2017年3月13日更新 2,839view

春休みに一人で見たいおすすめ映画5選

春休み公開のおすすめ映画の中でも、映画好きの為の少しニッチな作品を集めてみました。映画にしっとりとひたりたいあなたに。見たい作品をここで見つけてみて下さい。

劇場公開日:2月20日【あの二人に劇場でまた会える。アリスとハナの出会いの物語】

劇場公開日:2月21日【伝説のスナイパーを題材にした、クリストファーノーラン監督作No.1】

nieve822
彼が英雄か悪かは分からないが、ただ一つ言えるのは戦争は人の心を蝕むこと。狙撃手である前に、彼は心優しい夫であり父だったんだなと。体重を増量し挑んだBクーパーがクリス本人とそっくり。最後は泣けた。

劇場公開日:3月28日【異なる時代を生きる男女、母と息子の物語】

劇場公開日:3月28日【この春思いっきり泣きたいあなたに】

劇場公開日:3月28日【記憶から消えて行く少女と彼女を忘れまいとする少年の青春映画】

PAGE TOP

カテゴリー一覧