2017年7月6日更新

ケイリー・スピーニーについて知っておきたいこと【『パシフィック・リム:アップライジング』】

このページにはプロモーションが含まれています
ケイシー・スパイニー
©PictureGroup/Sipa USA/Newscom/Zeta Image

AD

期待の新星ケイリー・スピーニー!

ケイリー・スペニーはアメリカ中西部ミズーリ州出身の18歳。女優として、またシンガーソングライターとしてのキャリアを2010年にスタートさせました。

遊園地で働いていたケイリー・スピーニー

ミズーリ州スプリングフィールドで生まれ育ったスペニー。 アメリカのティーンエイジャーは夏休みによく近所の遊園地でアルバイトをしますが、スペニーもアメリカ中西部で最も有名な遊園地「シルバー・ダラー・シティ」で働いていました。40以上のアトラクションのあるフロンティア・スピリットのあふれたテーマパークだそうです。

デビューしてからは舞台女優として活躍!

100年以上の歴史を持つミズーリ州の劇場「スプリングフィールド・リトル・シアター」で舞台女優として活躍していたケイリー・スペニー。 2014年に『シュレック・ザ・ミュージカル』で若き日のフィオナ役を、そして2015年に『オズの魔法使い』でドロシー役を演じています。ハリウッド進出後は、ミュージカル映画への出演も期待できそうですね!

ケイリー・スピーニーは歌手としても活躍中

ケイリー・スペ二ーは、ハリウッド女優としての足がかりをつかんだだけでなく、音楽界でもブレイクするかもしれません。2016年7月に発表されたデビューシングル「Fallin」がiTuneで配信中です。 Facebookでの自己紹介には、次のようなメッセージが書かれています。
私はビートのあるもの全てを愛してます。私の音楽を通じて、世界をもっとよい場所にしたいな。

ケイリー・スピーニーのインスタグラムにも注目!!

女優や歌手としての才能だけでなく、ケイリー・スペニーにはアーティストとしての才能もあるかもしれません。スペニーのインスタグラムのアカウントには、ユーモアとセンスあふれる写真がたくさんアップされています!
赤ちゃんのころの写真や、飼っている犬の写真なども!気取りのない素顔が伝わってきます。彼女の日常を知りたい人は、アカウントをフォローすることをおすすめします!

『パシフィック・リム』続編のヒロインに抜擢!

主に舞台で活動していたケイリーの映画への出演は、『パシフィック・リム;アップライジング』で3作目の映画出演となります。3作目にして大ヒットSF映画の続編ヒロインに抜擢されました。 2016年に出演したインディーズ映画『カウンティング・トゥ・サウザンド(原題)』はロサンジェルス・インデペンデント・フィルム・フェスティバルで最優秀アクション/スリラー/SF学生短編賞を受賞しています。また『ザ・シューズ(原題)』が2016年12月に公開予定。 女優活動に勢いのあるケイリー・スペニーから目が離せません。

ケイリー・スピーニーが出演する『パシフィック・リム』とは?

2013年公開のSF映画『パシフィック・リム』は、近未来の地球を舞台に、太平洋海底の裂け目から次々出現する巨大怪獣とそれに立ち向かう巨大ロボットイェーガーの激しい戦いを描き、大ヒットしました。世界中での興行収入は4億1千万円となっています。

意気込みは十分!!

女性の主人公としての発表を受け、スピーニーはジョン・ボイエガとツイッター上でもやりとりしています。2016年11月に始まる撮影に向けて意気込みは十分なようです!
ケイリー・スピーニーは『パシフィック・リム2』の読み合わせで素晴らしい仕事をしていたよ!オーストラリアでの撮影も頑張ろう。その時にまた会おう。
引用:twitter.com
旅を始めるのに彼以上に親切で才能ある人と組めることがあるかしら!頑張りましょう。
引用:twitter.com