2016年12月12日更新 2,930view

ドラマ『男水!』あらすじ・キャストまとめ【2.5次元俳優が集結!】

アニメや漫画の舞台化作品で活躍する旬の2.5次元俳優を起用したドラマ『男水!』が2017年1月より放送されます。この記事では『男水!』のあらすじなどをまとめました。

『男水!』がドラマ化&舞台化?!

ドラマ『男水!』

2017年1月より日テレで放送されるのがドラマ『男水』。木内たつやの同名漫画を原作とし、なんと実写ドラマ化と同時に舞台化もされるのだとか。

人気漫画やアニメの舞台化作品で活躍する、通称2.5次元俳優を多く起用しているのがドラマの特徴。松田凌ら旬の人気”舞台”俳優の活躍をテレビで観ることができるとあって、放送前から注目度が高まっています。

『男水!』あらすじ

『男水!』

4月、都立東ヶ丘高校の新入生歓迎会で順に部活動が壇上に上がり、新入部員獲得のためにアピールをしています。女子水泳部が会場を沸かせる中、不安そうにしている三人組がいました。彼らは弱小男子水泳部の高校二年生秀平、大樹、晴美。男子水泳部は人数不足のため存続の危機に瀕していました。

新入生歓迎会でのアピールは(大樹のせいで…)うまくいったとは言えないものの、しばらくして入部希望者が現れました。

個性豊かな男子高校生が織りなす痛快でスポコンな物語です。

この記事はこちらの特集に含まれています。

2017年1月期冬ドラマ特集
参考URL
www.cinematoday.jp

PAGE TOP

カテゴリー一覧