2016年12月22日更新 619view

『Guest House/ゲストハウス』最新情報まとめ【超新星ソンジェが映画初出演】

韓国のアイドルグループ超新星のソンジェ初主演となる、2017年公開予定の映画タイトルが『Guest House/ゲストハウス』に決定しました。公開を前に、キャストやあらすじ、見どころなど最新情報をお届けします。

映画『Gues House』、主演は超新星のソンジェ【2017年公開予定】

超新星ソンジェ

出典: natalie.mu

韓国のアイドルグループのメンバー、ソンジェが『Guest House/ゲストハウス』で映画初主演を飾り話題になりました。

2016年11月に撮影がスタートした本作は、韓国のゲストハウスが舞台。透き通るような美しい景色とともに、撮影は順調に進み、12月上旬にクランクアップを迎え、2017年2月に完成予定となっています。

映画『Guest House/ゲストハウス』あらすじ

『ゲストハウス』ソンジェとちすん

出典: natalie.mu

江陵に住んでいる青年のジョンウは、俳優になるという夢を叶えるために、何度もソウルに出向きオーディションを受けていました。また姉のソンウは、ジョンウに俳優の道を諦め、ゲストハウスの経営をして欲しいと願っていました。

ある日、ヒロコは仕事と”ある目的”のために、ソンウの経営するゲストハウスに宿泊することに。そこでジョンウと出会います。

ふたりは短い英語で会話しながら、少しずつ気持ちを寄せ合うようになって行くのです。韓国の古い街並みや、美しい景色を背景に、時が止まったような時間を共感しながら、流れていく物語です。

映画『Guest House/ゲストハウス』のキャスト

主人公ジョンウ役は超新星ソンジェ

maxresdefault

出典: www.randc.jp

主人公ジョンウ役を演じたソンジェは、2007年に活動をスタートした韓国で人気のアイドルグループ、超新星のメンバーのひとりです。とても礼儀正しい青年という反面、メンバーの中ではお酒と喧嘩が一番強いという意外な面も持っています。

趣味は音楽や映画鑑賞、クラシックスクーターで、ダンスや歌にも優れています。2014年に兵役入隊しましたが、白米ばかりを食べていたせいか、体重80kgになってしまい、シロクマと呼ばれていたこともありました。しかし2016年の除隊時には、13kgもの減量に成功しています。

ヒロインのヒロコ役は吉本所属のちすん

ちすん

ヒロインのヒロコ役を演じたちすんは、韓国籍を持つ日本の女優で、本名は金 智順(キム・ヂスン)といいます。出身は大阪で、吉本興業にスカウトされ、劇団「よしもとザ・ブロードキャストショウ」に所属し、数々の舞台で活躍しました。

2003年にはドラマデビューし、その後は映画にも出演。当時は本名で活動していましたが、2005年の映画『パッチギ!』に出演後、ちすんに改名しました。同年に出演した『風のハルカ』を機に、知名度を上げています。

ソンジェの映画初主演を記念して3日間のファンミーティングツアーも!

ソンジェ

出典: natalie.mu

今回、ソンジェの韓国映画初主演を記念して、2016年12月3日から3日間、ソウルでファンのためのミーティングツアーが開かれました。このツアーで彼は、映画の中で演じたオーディションシーンを披露したり、普段は一般公開はされない撮影現場をファンに披露しました。

また、映画のテーマを中心にしたトークや、ソロ楽曲を3曲も披露しファンを楽しませました。2017年には同グループメンバーのユナクと一緒にユニットを組み、ミニアルバムの発売も決定しています。

『Guest House/ゲストハウス』の見どころと関連情報

o0480072213815952943

『Guest House/ゲストハウス』の見どころといえば、映画初主演を務めたソンジェの演技が上げられます。主演という大役で、緊張しながらも飾らないように、あくまでも自然体の演技を心がけたというソンジュ。

彼の優しさや強さが、スクリーンのなかから伝わってくるのではないでしょうか。自然体のソンジュが見られることも、ファンにとってこの上ない至福の時になるかもしれませんね。

また、映画の背景になっている美しい景色や街並みも見どころのひとつです。ソンジェとちすんが歩く海辺では、冬の寒さと温かいふたりの気持ちを感じていただけると思います。

参考URL
eiga.com
news.kstyle.com
korepo.com

PAGE TOP

カテゴリー一覧