2017年7月6日更新

ciatrユーザーの映画好き男子が選ぶ!絶対に観てほしい映画10選

このページにはプロモーションが含まれています
パンズ・ラビリンス

AD

素敵なディズニー製ミュージカル映画

hzkroute
hzkroute 5

めっちゃ好き!これぞミュージカル映画の決定版

ダークファンタジーの決定版

hzkroute
hzkroute 5

徹底的に悪趣味な映画ですが、変に現実感なく楽しく見れます。友達とこの映画を見た後、感想を言い合うのに盛り上がりました。

実話に基づいた過酷な運命

hzkroute
hzkroute 5

実際に起こっていることこと錯覚させるほどの緊迫感。最悪な選択とか思っちゃってる自分がいます。

ブラジルの暗部へようこそ。

hzkroute
hzkroute 5

リトルゼの生涯が忘れられない、あのあっけないラストがイイ!

ファンタジー映画の金字塔

hzkroute
hzkroute 5

ティム・バートンの父を想って作った映画。 すごい暖かい映画やと思った、親孝行したくなる。

邦画バイオレンスムービーの真骨頂

hzkroute
hzkroute 5

人の死に方が残酷、椎名桔平の死に方がえぐい

ヒュー・グラント、ジュリア・ロバーツに惚れろ!

hzkroute
hzkroute 5

青いドアの家、あり得ない出会い方、映画全体のノリが好き!

ピタゴラスイッチで泥棒を懲らしめよう

hzkroute
hzkroute 5

人生で一番見た映画! 見ると気分がスカッとする!

名優ロビン・ウイリアムズが最高の演技

hzkroute
hzkroute 5

人を信じ抜いた先の現実の見せ方がやばい。

青春をピンポンに捧げよう!!

hzkroute
hzkroute 5

窪塚最高やった!今でもあなたは俺のヒーロー