2016年11月3日更新 55,351view

永野芽郁が月9ドラマ『いつ恋』に船川玲美役で出演!【画像・CM】

話題の青春映画『俺物語!!』でヒロインを務めた永野芽郁。雑誌「ニコラ」などでモデルとして活動しており、そのかわいさは男女問わず高く支持されています。そんなかわいい永野芽郁のプロフィールや気になる出演作をまとめました。

永野芽郁のプロフィール

永野芽郁

永野芽郁(ながのめい)は、1999年9月24日生まれ東京都出身。モデル・女優として活動しています。

小学3年生のときに吉祥寺でスカウトされ、2009年に映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』でデビューして以来、子役として活動していました。

2013年からはファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍。「ニコラ」は新垣結衣や能年玲奈などが過去のモデルにおり、人気女優を多く輩出しています。

2010年にはドラマ『ハガネの女』、2013年には大河ドラマ『八重の桜』に出演し、女優としても着実に成長を見せています。

映画『俺物語!!』のヒロイン大和凛子役に大抜擢!

2015年公開の『俺物語!!』のヒロイン・大和凛子役に大抜擢された永野芽郁。

鈴木亮平演じる「男の中の男」、剛田猛男が痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助けたことをきっかけに彼女に一目ぼれしてしまいます。そんな二人の不器用だけどまっすぐな恋の物語を描いた映画です。

『TOKYO TRIBE』での肉体美も話題となった鈴木亮平が主演を務め、体重推定120kgという原作の設定に近づくために30kgの体重増加で撮影に挑んだというエピソードなどが話題となったこの作品。原作コミックは2013年版「このマンガがすごい!」オンナ編1位に輝くなど、幅広く支持を得ていました。

永野芽郁が演じる大和凜子は、小動物のほわほわとした「守ってあげたくなる」女の子。永野はピュアでかわいい大和凜子を違和感無く演じ切り、純愛の青春映画の素晴らしいヒロインとして映画を盛り上げました。

カルピスのCMがかわいすぎる…!

2016年夏にかけては、「カルピスウォーター」の13代目CMキャラクターを務めることになりました。

歴代カルピスガールには、後藤久美子、内田有紀、酒井彩名、平山あや、土屋アンナ、長澤まさみ、川島海荷、能年玲奈など超人気女優たちが名を連ねます。

永野芽郁の爽やかな可愛さが存分に発揮されているこのCM。放送開始とともに、高い注目を集めています。

お兄ちゃんがイケメン!素顔が見られるオフィシャルブログ

永野芽郁

オフィシャルブログでは撮影のオフショットなどを掲載しています。モデル仲間との写真も多く載せています。

永野芽郁

『俺物語!!』出演の鈴木亮平、坂口健太郎とのプリクラも!

b17f2a260991a1d0be6c3ac812cc68e2-300×228

出典: cocoa08.com

また、永野にはお兄さんがいるということで、お兄さんの話もブログに登場するそうです。こちらはブログに載っていたお兄さんとのショット。仲の良さが伝わってくる写真ですね。

高校サッカー11代目応援マネージャーに!

mei20nagano20001-2-0292a

2015年から2016年にかけて開催された、第94回全国高等学校サッカー選手権大会の11代目応援マネージャーも務めていた永野芽郁。

高校サッカー応援マネージャーは過去に、堀北真希、新垣結衣、川口春奈、広瀬すずなどが務めていたこともあり、まさに美人女優たちの登竜門。永野もその仲間入りを果たしたといえるのではないでしょうか。

映画『るろうに剣心』の三条燕役がかわいい!

2012年に公開された佐藤健主演映画『るろうに剣心』。実は当時13歳だった永野芽郁が出演していました!

その役柄は、肉鍋店「赤べこ」で働く店員の三条燕。気弱な性格で、弥彦の幼なじみという設定でした。出番こそ少ないですが、圧倒的かわいさで存在感を発揮しています。

本作を見てみると永野芽郁のフレッシュな演技が観られるかもしれませんね!

私服もかわいい永野芽郁の画像まとめ

ファッションセンスも良く、同世代の女の子たちから私服がかわいいと話題になっています。年相応のキュートなファッションも、少し大人っぽさを感じるものもとても素敵です。

永野芽郁

下北沢で古着をチェック!

永野芽郁

サングラスも、キリンモチーフ。

永野芽郁

おなじくニコラモデルの鈴木美羽とのツーショット。

永野芽郁

彼女のチャームポイントの眉もナチュラルで似合っています。

永野芽郁

コンサバっぽい感じも大人っぽく。チュールスカートでふんわりと。

永野芽郁

アクティブに元気いっぱい、ビタミンカラーも綺麗。

ドラマ『テディー・ゴー!』では主人公の娘、天野杏役で出演!

テディ・ゴー!

2015年10月から放送された土曜ドラマ『テディー・ゴー!』は、フリーターとして目標も無いまま毎日をだらだらと過ごしていた、森川葵演じる山瀬和子が、一目惚れで購入したクマのぬいぐるみに殉職警官の魂が宿っていることに気づき、事件の究明に乗り出すコメディドラマです!

哀川翔にとって9年ぶりの連続ドラマレギュラー出演ということや、斬新な物語設定が話題を呼んでいるこのドラマ。

永野芽郁は殉職で死んでしまった哀川翔の娘役を演じています。

月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に船川玲美役で出演

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

2016年1月から放送された月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に船川玲美役で出演しました。

本作は有村架純演じる杉原音と、高良健吾演じる曽田練を中心に東京で描かれる恋愛ドラマです。有村架純にとって初の主演ドラマということで注目を集めました

cin_184618_thum630

出典: dra-chan.com

永野芽郁演じる船川玲美は、物語の中心的な舞台になる介護施設「春寿の社」で働く新人ケアワーカー、給料が少ないなど待遇に不満を抱いているようです。これまでは女子高生を演じることが多かった永野が演じる社会人役が新鮮!

高畑充希や、AAAの西島隆弘、森川葵、坂口健太郎など今話題の若手俳優との共演でも話題となりました。

ちょっと不思議なドラマ『こえ恋』で初主演!

こえ恋 画像

人気マンガアプリ「comico」で好評連載中の同名マンガを実写ドラマ化した『こえ恋』で、永野芽郁は主人公の吉岡ゆいこを演じることが決まりました。

なぜか紙袋をかぶった謎の男子・松原君とゆいこのキュンとするけど不思議な恋を描いたこの作品。comicoのオリジナル作品が実写ドラマ化されるのは初めてのことであり、永野にとってもドラマ初主演となる記念すべき作品です。

ドラマ『こえ恋』は2016年7月より、テレビ東京系で毎週金曜日24時52分から放送予定です!

2017年公開映画『ピーチガール』では主人公の宿敵・沙絵役を演じる!

ピーチガール

山本美月とHey!Say!JUMPの伊野尾慧がW主演を務める映画『ピーチガール』に永野芽郁が出演することが発表されました。

今作は上田美和作の同名漫画の実写化映画。周囲にチャラいと思われているが実は一途な恋をしている主人公ももと、彼女の一途さに惹かれていく学校一のモテ男であるカイリの恋模様を描いた大ヒット作です。

永野芽郁

出典: mdpr.jp

永野は、主人公の恋敵・沙絵役を演じます。小悪魔なキャラクターということで、役作りのためにずっと伸ばしていた髪をばっさりと切ったそう。ショートヘアも爽やかな印象で似合いますね!

映画『ひるなかの流星』では三浦翔平とラブストーリーに挑戦!

永野芽郁『ひるなかの流星』

出典: puul.jp

コミックス累計発行部数200万部を突破した人気少女漫画『ひるなかの流星』がついに実写映画化、そして主人公・与謝野すずめ役を永野が演じることが決定しました。連載中から映像化を期待されていた人気作品です。

純真な心で初めての恋をする高校1年生・与謝野すずめ(永野芽郁)と、自らの立場からすずめの気持ちに向き合えないでいるイケメン担任教師・獅子尾五月(三浦翔平)、そしてすずめの恋の相手を知りつつも惹かれてしまう同級生・馬村大輝(白濱亜嵐)。

この甘酸っぱい三角関係に、思わず胸がキュンとしてしまうこと間違いなしです。

多方面で活躍する旬なキャストの演技に注目が集まる『ひるなかの流星』は、2017年 3月24日公開予定です。

永野芽郁のかわいすぎる画像まとめ。色白で美脚!

永野芽郁

とにかくかわいい!!と評判の永野芽郁。笑顔もキメた顔も魅力的ですね。

永野芽郁 可愛い

永野芽郁_3

こちらは、ファッションブランド「repipi armario」のイメージモデルを努めたときのショット。

永野芽郁

出典: lineq.jp

永野芽郁_4

活躍のきっかけがモデルということもあり、可愛いだけでなくプロポーションも完璧です。

モデル、女優ともに着実にステップアップをしている永野芽郁

永野芽郁

幼い頃からモデルとしてデビューしていましたが、これまで専属となった雑誌やマンガはりぼんやニコ☆プチやnicolaなど、名だたるものばかりです。

これまでは主人公の小学生時代を演じることの多かった女優業も、これから開花していくことでしょう。

これからも永野芽郁の活躍から目が離せません。

この記事はこちらの特集に含まれています。

日本の美人女優・若手女優特集
月9ドラマ特集

PAGE TOP

カテゴリー一覧