2017年7月6日更新

『テッド』吹き替え声優まとめ

このページにはプロモーションが含まれています
『テッド』
(C)2012 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

AD

テッド/ 有吉弘行

有吉弘行
見た目は愛くるしいテディベアですが、中身は下品な中年オヤジという斬新なキャラクター設定の主人公テッドの声は有吉弘行が演じました。意外に(?)高い評価を得ています。

ジョン・ベネット/咲野俊介

テッドの親友であるジョン・ベネットの声は、声優で俳優でもある咲野俊介が演じています。最近の作品では『攻殻機動隊 ARISE』にも声で出演しています。

ローリー・コリンズ/斎藤恵理

ジョンと同棲している恋人のローリーの役は声優の斎藤恵理が演じました。テレビアニメはもちろん、洋画の吹き替えでも数多く出演している声優です。

レックス/三木眞一郎

レックス役は日本でも有名な声優のひとりである 三木眞一郎が演じました。声優だけでなくナレーションなどでも活躍しています。

ドニー/落合弘治

テッドに執着心を持ち誘拐するドニー役を落合弘治が演じました。ディズニー作品では『
』や『G.Iジョー』の吹き替えでも活躍しています。

ロバート/沢城みゆき

沢城みゆき
ロバート役は、様々な人気有名アニメに多数出演している人気声優の
が担当しました。『HUNTER×HUNTER』『LUPIN the Third -峰不二子という女-』でも人気です。