2017年3月21日更新 4,644view

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の海外感想・評価まとめ【ネタバレあり】

『アイアンマン』『アベンジャーズ』シリーズの製作を手がけたマーベル・スタジオの『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』が9月13日に公開されます

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の海外感想・評価まとめ

『アイアンマン』『アベンジャーズ』シリーズの製作を手がけたマーベル・スタジオズの最新作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』が9月13日に公開されます。本作品は一足先に、8月1日よりアメリカで公開されており、すでに感想・評価やレビュー、口コミが寄せられています。そこで今回は、映画情報大手サイトIMDbとRotten Tomatoesに書き込まれた「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の感想・評価、レビューや口コミなどをまとめました。

海外レビューサイトでは高評価多数!最高のヒーロー映画だと大絶賛

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』』

素晴らしい映画だった。今まで観たスーパーヒーロー映画の中で一番だ!壮大なセットやアクションだけでなく、感情的な部分もちゃんと描写されているから、それぞれのキャラクターを好きになれるよ。
引用:www.imdb.com
非常によくできた“コミック映画”ではなく、非常によくできた“映画”だといえる。スーパーヒーローの映画にありがちな「詰め込みすぎ」ということもなかったし、とても良いバランスを保った2時間だった。
引用:www.imdb.com
公開前からとても期待していたけど、それも飛び越えていった!マーベル製作作品のなかでも、SF映画のなかでも、最高の作品の一つだ。この映画はさまざまな点で素晴らしい。優れたキャラクター、素晴らしい世界観。ユーモアもある。
引用:www.imdb.com
ガンは素晴らしい監督だ。映画のトーンも良いし、コメディ・アクション・情緒的なシーンのバランスも完ぺきだった。
引用:www.imdb.com

私たちの世代に新たな“ヒーロー”登場の予感!

ガーディアンズオブギャラクシー

私たちの時代の新たな“スター・ウォーズ”を観たような気分だよ!
引用:www.imdb.com
キャラクターが巧妙に作られているので、ユーモアも巧妙だった。アニメっぽくなりすぎず、典型的になりすぎず、彼ら(ガーディアンズ)は私たちが伝統的なスーパーヒーローから想像する者とは違った。そこがこの映画がよくできている所以だと思う。
引用:www.imdb.com

映画に散りばめられたユーモアがいい!

Guardians of the Galaxy ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

スターウォーズ以来の面白いサイエンス・フィクションだし、ギャラクシー・クエスト以来の“可笑しさ”だったよ
完ぺきなコメディと言うわけではないけど、コメディ要素の入れどころが分かっているって感じ!
引用:www.imdb.com
緊張したアクションの合間にあるユーモアがとても良かった。映画の最中、ドキドキするのと同じくらい笑ったよ!
引用:www.imdb.com
ロケット・ラクーンはファンタジーの中で一番陽気で愛すべきキャラクターなんじゃないかな!この小さなアライグマのセリフには毎回笑わされたよ。
引用:www.imdb.com

CGIやセットが素晴らしい!

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』

映画は全体を通して美しかった。宇宙船のデザインがとても素晴らしかった!
引用:www.imdb.com
CGIが素晴らしかった。キャラクターが動いたり、触れたりする感じがリアルだったし、宇宙船がぶつかったりすると、その衝撃や重みがリアルに感じられた。
引用:www.imdb.com

この記事はこちらの特集に含まれています。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』特集

PAGE TOP

カテゴリー一覧