2015年9月4日更新 21,139view

洋画の超大作が集中公開!2015年に公開されるハリウッド映画7選

2015年は映画の年?!これでもかという程に、2015年はハリウッドの大作映画が公開されます!1度は聞いたことがある、あるいは観たことがあるような大作の続編作品が多いので、最新作公開までに、これまでの作品を見直してみるのも良いかもしれません!

ピクサーが新作の情報を公開!今度の題材は実体化された感情!

inside-out-image

inside-out-pixar-riley-600x334

ピクサーの新作映画についての情報が公開されました。全米公開は6/19になります!

【あらすじ】
11歳の少女ライリーが突然の環境の変化に戸惑い、それまでの安定な状態を保てなくなったときに、彼女の中にある様々な感情が、対処方について衝突し、5つの感情(喜び、恐れ、怒り、いらだち、悲しみ)によりライリーの心の動きが変化する様子が描かれます。

スターウォーズEP7公開決定!

Star-Wars-Episode-VII-2

スターウォーズエピソード7についての情報が、少しづつではありますが明らかになってきています。2015年12月に全米公開予定になっています。監督はJ・J・エイブラムズで、プロデューサーも自らつとめます。あらすじは、オリジナル3部作の最終章『エピソード6/ジェダイの帰還』の約30年後の世界が舞台なのだそうです。

シュワちゃんが10年ぶりに帰ってくる!ターミネーター5公開決定!

terminator_movie_poster_slice_01

引用:collider.com

1407397138_1

あのシュワちゃんが帰ってくる!10年ぶりにターミネーター役を演じるアーノルド・シュワルツネッガーですが、自身のインスタグラムや、マスコミ各位にも、「公開が待ち遠しい」と話しているようです。ストーリーは、これまでの続編ではなく新たな三部作の第一弾として制作されたそうです。全米公開は来年6月26日の予定と発表されています。

ファンタスティックフォー最新作は原作にそらない映画オリジナルストーリー

fantastic4_large

引用:eiga.com

ファンタスティック・フォー』はコミック原作ですが、新作は既存のストーリーを元にしていないそうです。その為監督は出演者にコミックを読まない様に促されたのだそうです。キャストも今までとは一新し、新たなメンバーを迎えています。(写真左上から時計回りにマイルズ・テラーケイト・マーラジェイミー・ベルマイケル・B・ジョーダン

アベンジャーズ最新作公開決定!前作のキャラクターは続編も勢揃いなのに加えて新キャラも!

Bsr2Q5NCMAAQ8CZ

140917ageofu04

新たな登場人物ワンダ・マキシモフとピエトロ・マキシモフ。
140917ageofu06

悪の存在・ウルトロンが造った人造人間、ヴィジョン。

【あらすじ】
トニー・スタークが休止中の平和維持プログラムを再開させるつもりが、まさかの事態に向かってしまう!加えて人類滅亡をもくろむ悪の存在・ウルトロン…地球の最強ヒーローアベンジャーズはこれを機に再集結する!果たして地球の運命は…?

全米公開を2015年5月1日に控える本作。本作の評判が高かっただけに、本作も期待が高まります。

今度はおしゃべりドーリーが行方不明に?!名作アニメの続編

アカデミー賞長編アニメ賞を受賞した名作アニメ『ファインディング・ニモ』の続編の公開が決定しました。原題をみるとわかる通り、時は前作から一年後、今回はドーリーが行方不明に!監督は、続編でもこれまでの人気キャラクターは登場するとの情報を明らかにしています。全米での公開は2015年11月25日を予定しているそうです。

大人気シリーズの続編!公開日が前倒しに!カンフーパンダ3

大人気シリーズの第三弾が全米公開を2015年12月23日になることが明らかになりました!
今回のストーリーは、パンダ・ポーがカンフーを極めるために2つの脅威に直面し、立ち向かい成長していくまでを描いているとのこと。まだ詳しくは公開されていませんが、公開が待ち遠しいですね。

PAGE TOP

カテゴリー一覧