1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『アニメ三銃士 アラミスの冒険』の無料動画配信・サブスク情報・評価と感想・あらすじ

アニメ三銃士 アラミスの冒険
見たい
記録する
アニメ三銃士 アラミスの冒険
1989年・アニメ映画
3.0

『アニメ三銃士 アラミスの冒険』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『アニメ三銃士 アラミスの冒険』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『アニメ三銃士 アラミスの冒険』はどんな作品?

『アニメ三銃士 アラミスの冒険』は1989年のアニメ映画です。

原題

アニメ三銃士 アラミスの冒険

カテゴリー

再生時間

55分

製作国公開年

1989年

日本公開日

1989年1月1日

製作国

日本

ジャンル

オリジナル言語

日本語

『アニメ三銃士 アラミスの冒険』の解説

本作はアレクサンドル・デュマ・ペールの小説『ダルタニャン物語』の中の『三銃士』を基に、『ルパン三世』シリーズで有名なモンキー・パンチが翻案し、製作されたテレビアニメ『アニメ三銃士』の劇場版作品。同時上映は『ヴイナス戦記』。テレビシリーズでも人気の高かったアラミスを主人公に、テレビシリーズでは語られなかった過去や新たな戦いが描かれている。声の出演に『伝説巨神イデオン』の松田辰也ほか。主題歌を酒井法子が歌う。

『アニメ三銃士 アラミスの冒険』のあらすじ

舞台は17世紀。アラミスは銃士隊の一人で、男の格好をしていたが“ルネ”という名の女性だった。過去に恋人を何者かに殺され、その復讐を果たす為に名も変え男装して銃士隊に入隊したのだった。その時代、フランスでは太后妃マリー・ド・メディシスと息子であるフランス国王ルイ一三世が険悪な状態であった。そこでマリーは、スペインに援助をしてもらう代わりに南フランスの領土を明け渡すとの条約文書にサインする。 しかし宰相リシュリューに反対され、慌ててマリーはマックス卿に条約文書を取りに行かせるが、スペイン側に殺害され文書の行方が分からなくなってしまった。 そんな時、ダルタニャンはマックス卿に関係のあるカリーナを助けるが、翌日彼女は殺されてしまい……。

『アニメ三銃士 アラミスの冒険』キャスト

『アニメ三銃士 アラミスの冒険』のスタッフ

ビジュアルエフェクト

辻初樹作画監督
もっと見る

その他

田波靖男

『アニメ三銃士 アラミスの冒険』の感想レビュー・評価

3.02件の評価
あなたのレビューを投稿しませんか?

感想・評価をもっと見る

『アニメ三銃士 アラミスの冒険』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『アニメ三銃士 アラミスの冒険』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『アニメ三銃士 アラミスの冒険』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『アニメ三銃士 アラミスの冒険』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説