1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『ジュノー』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

ジュノー
見たい
記録する
ジュノー
2010年・アニメ映画
-

『ジュノー』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『ジュノー』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『ジュノー』はどんな作品?

『ジュノー』は2010年のアニメ映画です。

原題

ジュノー

カテゴリー

再生時間

1時間4分

製作国公開年

2010年

日本公開日

2010年9月1日

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『ジュノー』の解説

実在のスイス人医師・マルセル・ジュノー博士の活動の半生を映画化。2人の少女の目に映るジュノー博士の「無償の愛」を描く、文部科学省選定アニメ映画。2010年劇場公開作品。監督は『まぶらほ』『ちっちゃな雪使いシュガー』の木村真一郎。アニメーション制作は『メジャー(第1シリーズ)』や『夢色パティシエール』のスタジオ雲雀。 キャストは、マルセル・ジュノー役に家中宏、中学生の美依と優子役には声優ユニット「スフィア」でも活動している豊崎愛生と高垣彩陽が担当する。

『ジュノー』のあらすじ

修学旅行先で、広島県の広島記念公園を訪れた美依と優子。公園の片隅に立っていた「マルセル・ジュノー博士」と刻まれている顕彰碑の見つけ、興味を持ち始める2人だったが、突然2人を不思議な光が包み込み、70年以上前のヨーロッパに意識だけ飛ばされてしまう。飛ばされた先には若かりし医師・ジュノーの姿があり、赤十字国際委員会の派遣員として、エチオピアに向かおうとしていた。美依と優子もジュノーの旅に同行するが、待ち受けているのは無差別攻撃や毒ガス攻撃。赤十字だろうと関係なく攻撃され、人々やジュノーを苦しめるが、それでもジュノーは立ち上がる。なぜなら、ジュノーには「無償の愛」の心があるからである。

『ジュノー』キャスト・声優

『ジュノー』のスタッフ

『ジュノー』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『ジュノー』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『ジュノー』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『ジュノー』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『ジュノー』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『ジュノー』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説