ピザボーイ 史上最凶のご注文

30 Minutes or Less
アメリカ
rating 3.1 3.1
71 12

「ピザボーイ 史上最凶のご注文」とは

全米大ヒット映画『ゾンビランド』監督×主演コンビが再タッグ。実際に米国で起きた首輪爆弾銀行強盗事件をベースに、保険金目当てに実父殺害を計画した男が、暗殺者を雇う金策のため、第三者による銀行襲撃を企む物語。『ソーシャル・ネットワーク』のジェシー・アイゼンバーグと、人気コメディアンのアジズ・アンサリという新コンビに注目。

「ピザボーイ 史上最凶のご注文」のスタッフ・キャスト

「ピザボーイ 史上最凶のご注文」の感想・評価・ネタバレ

  • Erika0921
    Erika0921 2.5 5月31日

    なんだろう。。。暇つぶしにはいいかなって感じ。演技が全体的に下手な人が多い気がする。

  • Pit7775Pit
    Pit7775Pit 2 1月29日

    うーん。まずアホな繋がりと小学生のような考えがこの作品を作らせた。しかしあまりパッとしないイメージがある。 グダグダな展開がいいのかもしれないがもっと何かできたように思える。 アイゼンバーグはいいキャラしてます。 表情がいいです。オタクキャラ、イケメンキャラ、サイコキャラどれでもマッチする人はこの人ぐらいじゃないだろうか。

  • theskinheads
    theskinheads 3 1月28日

    いや〜、笑った。 殺し屋を雇って、父親の遺産を得るためにピザ配達員に爆弾をセットして、銀行から殺し屋を雇う金を盗ませる。 最近よく見るアイゼンバーグのこうなんというかオタクっぽいコメディ。 最後の方は伏線も回収して、かなり良い感じに終わった。まぁ、全てが都合よく回るけど、笑わせてくれたので満足。

「ピザボーイ 史上最凶のご注文」に関連する作品