トレマーズ3

トレマーズ3

TREMORS3 BACK TO PERFECTION
2001年製作 アメリカ 104分 2001年上映
rating 2.9 2.9
16 0

『トレマーズ3』とは

1989年に公開された『トレマーズ』の続編。地中から人を襲う巨大な地底生物と死闘を繰り返すシリーズ第三弾。『トレマーズ』では主人公ヴァルとその友人アールとともに、グラボイズと呼ばれる地底生物を退治した脇役のバートが主人公を務めている。なお、監督は、前2作で脚本を手がけたブレント・マドックが初めてメガホンを取った。第1作目は劇場公開されたが、2〜5作目についてはアメリカ・日本共にビデオで発売されている。

『トレマーズ3』のあらすじ

ネバタ州の砂漠地帯にある町“パーフェクション”で退治された巨大な地底生物“グラボイズ”。町ではその話題性を利用し、やらせのツアーを行うなど観光資源として使っていた。そんな中、突如本物の“グラボイズ”が姿を現し、観光客やスタッフを次々と襲い始め人々をまた恐怖に陥れる。そんな“グラボイズ”を退治した経験のある武器マニアのバートは、三たびこの巨大生物と戦うこととなるのだが……。

『トレマーズ3』のスタッフ・キャスト

『トレマーズ3』の感想・評価・ネタバレ

  • HEROHALU

    記録用

  • Hiro

    ちょっといきすぎかなぁ

  • フミコフ
    フミコフ 2 2014年3月11日

    2作目は観てませんが3を……。 グラボイズが今度は空を飛ぶ!どうやら2から熱感知も出来る様になっているらしく、もうもはや1作目の音を立ててはいけない!地面は危険!の概念はなりを潜めているようです。あともうちょっとデザインを考えて欲しかった……あれは飛ばんでしょ(笑)

『トレマーズ3』に関連する作品