
『きいろいゾウ』のスタッフ・キャスト
『きいろいゾウ』の感想・評価・ネタバレ
-
きいろいゾウって素敵なタイトル 無邪気で素直な人って、純粋だけどその分残酷なところもあると思った キャストもハマってたし良かったけど、西加奈子さんの小説は、映像化するにはファンタジーすぎるね 主人公の特殊能力や習慣は、映画の終盤になると必ずなくなるけど、成長する前の良くないものとして、捉えられているんだろうか
-
ムコさんとツマって呼び方可愛いな。質素で美味しいご飯を2人で食べたい。
-
ふとした瞬間にどうしても観たくなってしまう、大切な映画の一つです。 原作の方が圧倒的にいいですが、映画の中のムコとツマのやりとりもたまらなく好きで、本当にクセになります。 日常の中にころっと転がっている会話に含まれている温もり。それを一つ一つ拾い上げていくのが楽しい作品です。 これからもまた、ふとした瞬間に観たいと思います。
関連する記事
(C)2013西加奈子・小学館/「きいろいゾウ」製作委員会