1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『低俗喜劇』の無料動画配信・サブスク情報・評価と感想

低俗喜劇
見たい
記録する
低俗喜劇
2012年・洋画
4.0

『低俗喜劇』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『低俗喜劇』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年4月21日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『低俗喜劇』はどんな作品?

『低俗喜劇』は2012年の洋画です。

原題

低俗喜劇

カテゴリー

再生時間

1時間32分

製作国公開年

2012年

日本公開日

2012年8月9日

製作国

香港

ジャンル

オリジナル言語

『低俗喜劇』キャスト

『低俗喜劇』の感想レビュー・評価

4.02件の評価
あなたのレビューを投稿しませんか?

ユーザー サムネイル
changpian2013年2月5日好き
香港製DVDで鑑賞(02/03)。『志明與春嬌』(2010)の彭浩翔監督作品。この監督は以前にも『AV』(2005)をとっており、まあアダルト・ビデオ~香港の三級片への興味は持っていたと思われるが。確信犯的に映画制作の裏側を揶揄しながら「低俗」を狙った映画である。悪くない。  杜汶澤チャップマン・トー演じる映画プロデューサーが、資金繰りに困り、広西のヤクザの親分からお金をもらって映画を撮ることに...
続きを読む
香港製DVDで鑑賞(02/03)。『志明與春嬌』(2010)の彭浩翔監督作品。この監督は以前にも『AV』(2005)をとっており、まあアダルト・ビデオ~香港の三級片への興味は持っていたと思われるが。確信犯的に映画制作の裏側を揶揄しながら「低俗」を狙った映画である。悪くない。  杜汶澤チャップマン・トー演じる映画プロデューサーが、資金繰りに困り、広西のヤクザの親分からお金をもらって映画を撮ることになるが、ヤクザの要求した映画のテーマとは1976年のショウ・ブラザーズのポルノ映画『官人我要』のリメイク(『官人我又要』)を、同じ女優・邵音音を使ってとること。プロデューサーは最新技術を使って顔だけ邵音音、体は若手女優に入れ替えることを思いつくが…。  まあ、ナンセンスなギャグ(とシモネタ)に満ちた映画。邵音音は近年『打擂台』など、かなり多くの映画に出演しており、ここにも登場。最近の香港の事情を反映して、プロデューサーが大学で行う座談会には、大陸から来た学生と思しき普通話で質問をする学生もいる(杜汶澤も普通話で応答)。広西ヤクザが、お前の出自は、と尋ね、杜汶澤が客家だと答えると、客家語で罵るのも面白い(まるでシンガポール、マレーシア映画みたいだ)。  日本人俳優・葉山豪が出演している他、日本のAVや、アダルトゲームも話題に出る。日本のポピュラーカルチャーというと、AV、ゲームというイメージが定着しているさまが、ここからも窺える。まあ、日本公開は、これは難しいと思うが、国際的な賞もいくつか受賞している(第49回金馬奨では広西ヤクザ役の鄭中基が、最優秀助演男優賞を受賞)。  この映画のヒットを受け、実際に『官人我又要』も製作されるという話もある。もし完成したとしても、単なるポルノではないだろうし、それを期待したい。

『低俗喜劇』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『低俗喜劇』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『低俗喜劇』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『低俗喜劇』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説