1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『すべて彼女のために』の無料動画配信・サブスク情報・評価と感想・あらすじ

すべて彼女のために
見たい
記録する
すべて彼女のために
2008年・洋画
3.8

『すべて彼女のために』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『すべて彼女のために』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『すべて彼女のために』はどんな作品?

『すべて彼女のために』は2008年の洋画です。

原題

Pour elle

カテゴリー

再生時間

1時間36分

製作国公開年

2008年

日本公開日

2010年2月27日

製作国

フランス

オリジナル言語

フランス語

『すべて彼女のために』の解説

フランス・パリを舞台に、殺人事件の濡れ衣を着せられた妻を脱獄させようとする夫の姿を描いたサスペンスドラマである。監督はフレッド・カヴァイエ、主演は『女と男の危機』のバンサン・ランドンとドイツ出身の女優でモデルのダイアン・クルーガー。殺人容疑で投獄された妻、彼女を救い出すために用意周到な脱獄計画を練り上げた夫、強い絆で結ばれた夫婦の愛を描くことで、冤罪について考えるきっかけにもなる作品だ。追っ手を間一髪で振り切る手に汗握るスリリングな逃走劇は見ものである。なお2010年にポール・ハギス監督、ラッセル・クロウ、エリザベス・バンクス主演で本作をリメイクした『スリーデイズ』が公開された。

『すべて彼女のために』のあらすじ

国語教師の夫ジュリアンと出版社に務める妻リザは、一人息子のオスカルとともに平凡ながら幸せな毎日を過ごしていた。ところがある朝、突然警察官が家になだれこみリザが殺人の容疑で逮捕されてしまう。リザは無実を訴えジュリアンは事件を独自に再調査するが真犯人を突き止めるには至らなかった。裁判は彼女に不利に進み……3年後、リザに禁固20年の刑が宣告されるのだった。状況証拠からもはやリザの無実を信じるのはジュリアンのみとなり、投獄されたリザは絶望し精神不安定となるが、それでもなおジュリアンは妻の無実を信じ続け、やがて脱獄という最終手段を決意するのであった。

『すべて彼女のために』キャスト

『すべて彼女のために』のスタッフ

『すべて彼女のために』の感想レビュー・評価

3.813件の評価
あなたのレビューを投稿しませんか?

感想・評価をもっと見る

『すべて彼女のために』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『すべて彼女のために』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『すべて彼女のために』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『すべて彼女のために』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説