1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『エアポート’75』の無料動画配信・サブスク情報・評価と感想・あらすじ

エアポート’75
見たい
記録する
エアポート’75
1974年・洋画
3.9

『エアポート’75』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『エアポート’75』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『エアポート’75』はどんな作品?

『エアポート’75』は1974年の洋画です。

原題

Airport 1975

カテゴリー

再生時間

1時間47分

製作国公開年

1974年

日本公開日

1974年12月14日

製作国

アメリカ

オリジナル言語

英語

『エアポート’75』の解説

1970年公開の映画『大空港』の続編に当たるパニック映画。監督は前作のジョージ・シートンからジャック・スマイトにバトンタッチされた。また、ジョージ・ケネディのみ前作から続投している。 主人公・アラン・マードックを演じるのは『ベン・ハー』でアカデミー主演男優賞を獲得したチャールトン・ヘストン。

『エアポート’75』のあらすじ

楽しい空の旅が悲劇に変わる事件が起こった。たくさんの人々を乗せたコロンビア航空409便はワシントン空港からロサンゼルス空港へ向かって飛び立っていく。しかし、濃霧が立ち込めたため、急きょ空路を変更しソルトレイクシティに着陸する事が決まる。同じ頃、ソルトレイクシティに向かっていた小型ジェット機の機長に異変が起こった。心臓発作が起こり、操縦席で死亡してしまったのだ。コントロールを失ったジェット機は、409便に接近し、ついに衝突してしまう。さらに悲劇は続く。副操縦士が投げ出され、機長は重傷を負い操縦は不可能になってしまったのだ。かくして乗客の命は、チーフCAのナンシーの手に委ねられた。何とか声を出せる状態の機長と管制塔からの指示の元、懸命に操縦を試みるナンシー。同時に、地上では救助のための作戦が決定する。それは、機体に空いた穴からロープを使い空中でパイロットを送り込むという非常に危険で無謀な作戦だった。ヘリと機体を同じ速度に合わせ、ついに命を懸けた救出劇が始まるのであった。

『エアポート’75』キャスト

『エアポート’75』の感想レビュー・評価

3.97件の評価
あなたのレビューを投稿しませんか?

感想・評価をもっと見る

『エアポート’75』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『エアポート’75』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『エアポート’75』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『エアポート’75』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説