殺人の疑惑

殺人の疑惑

共犯 Blood and Ties
rating 3.2 3.2
9 0

『殺人の疑惑』のスタッフ・キャスト

『殺人の疑惑』の感想・評価・ネタバレ

  • Yamanaka  Akira
    Yamanaka Akira 3 2018年2月5日

    前半は勝手な思い込みで、お涙頂戴ものの映画だなと思ってたら、全然違う結末に向かってたので、正直驚いた…

  • ごとー
    ごとー 0 2017年5月4日

    2016/12/17 翻訳者 崔樹連 ひたすらつらい。そして救いがない映画。 確かに子供を誘拐することはすごい悪いことなんだけどあいつがゆすりさえしなければこれ以上悪事を働かなくてよかったはず。 でも誘拐された被害者としては今までの人生は辛かったはず。これからだって娘が自分たちを本当の親だと思ってくれるかもわからない。 殺された被害者を加害者に近づけすぎだろって思ったけど息子を殺された気持ちが痛いほど伝わってきた。あんなに悲しい終わり方じゃなくてもっと他にどうにかできなかったのか。 そして自分の父を疑う娘は自分が利用されてたのではと苦しむ。何も悪くないのに共犯ではと疑われる。マスコミは簡単に決めつけるけどもし自分の親が殺しをしていたとわかったらすぐに警察に通報できるだろうか。少しでも間違いだという可能性にかけてしまう気がする。 あのクズ義弟だけがのうのうと暮らしているのが許せない。しかもお金が欲しいなら犯人を警察に教えてやったほうが謝礼金が弾むのでは?それを踏まえるとあいつは金よりも人より優位に立てるという状況を楽しんでたんじゃないかなって気もする。

『殺人の疑惑』に関連する作品