13の選択

13の選択

13 Sins
アメリカ 2015年1月31日上映
rating 3.2 3.2
4 0

『13の選択』のスタッフ・キャスト

『13の選択』の感想・評価・ネタバレ

  • southpumpkin
    southpumpkin 2 2019年10月28日

    トラブル続きで金のない男の元に一本の電話が。目の前に飛ぶハエを殺せばお金がもらえるという。 オリジナルのタイ版のハリウッドリメイク。13個あるゲームの半分がオリジナルと同じであった。さらにもう半分はスケールダウン。アレを食う件はカットされるし、死体の描写もずいぶんトーンダウン。オリジナル版にあった香港っぽいコメディも本作では完全に消えせている。さらに本作で追加されたキャラクターがオチにまで関わってくるので少し興醒め。オチもそれほど面白いわけではない。キツすぎるオリジナル版を幾分マイルドにしただけである。これではそれほど面白くない。本作だけ鑑賞すれば面白いはずなので、ちょっと残念だ。オリジナル版の方が面白かった。

  • Yusuke Kawai
    Yusuke Kawai 3 2015年8月22日

    ・88分 ・謎の組織から電話により課せられる13の課題をクリアすれば莫大な賞金が手に入るという過激なゲームに参加する男の顛末を描いたサスペンススリラー。 ・オリジナル版「レベルサーティーン」のリメイクである本作。オリジナル版では薄かったミステリー要素が強化され、終盤で伏線が回収される面白い展開になっていたところは良かった。ただ、オリジナル版の食事のステージは印象に残っていたので残してほしかった。

『13の選択』に関連する作品