アントマン

Ant-Man
2015年 アメリカ
rating 3.8 3.8
336 89

「アントマン」のあらすじ

本作の主人公は、仕事も人間関係も空回りばかりのスコット・ラング。仕事もクビになり­、別れた妻と暮らす最愛の娘の良き父親でありたいと願うのに、養育費を払えないせいで­娘と会うことすら禁じられ…、絶体絶命の彼にオファーされた唯一の“仕事”、――それ­は、体長わずか1.5センチになれる驚異の“スーツ”を着用し、未知なる潜在能力を持­つ“アントマン”となることだった。謎の男ハンク・ピムにスカウトされたスコットは、­ただ娘に会いたい一心で、選択の余地もなく渋々スーツを着ることを受け入れる。わずか­1.5センチ、アリサイズとなった男の、人生をやり直す「セカンド・チャンス」を賭け­た戦いが始まる!

「アントマン」のスタッフ・キャスト

「アントマン」の感想・評価・ネタバレ

  • TORABISU777
    TORABISU777 4 22日前

    小さいヒーローならではの演出がたくさん散りばめられていてもう飽き飽きしていたmarvel感から頭ひとつ抜けだしたなぁと。 アクションのテンポも合成技術も含め、トランスフォーマーに少し似ています。 普通に面白い。

  • hattin
    hattin 4 7月8日

    アメコミ映画はあまり見ないけど、見た映画はほとんど外れ無し この映画もそうで、中でも特筆すべきはエドガーライトが関わってるって所(途中抜けたみたいやけど) テンポ良し、バカさ良し、ラスト良し 疲れてる時にどうぞ 虫嫌いなら止めたほうが良いかも。 めちゃくちゃ蟻が出てくるので。

  • rico_0506
    rico_0506 3.5 7月6日

    戦闘シーンに行くまでの準備期間が長く感じて退屈だったが、そこから先は面白かった。頭のいい主人公のアクションは面白い!

関連する記事

「アントマン」に関連する作品