
『パロアルト・ストーリー』のあらすじ
内気で繊細な少女エイプリル(エマ・ロバーツ)は、学校で誰もが認める美人の優等生だが、進路に悩み将来の夢を描けないでいた。両親は離婚しており、母親が連れてきた義理の父親があれこれ自分に口出しすることをよく思っていない。そのためクラブでは女子サッカーチームのフォワードをまかされているが、ここのところ練習に身が入らない。
『パロアルト・ストーリー』のスタッフ・キャスト
『パロアルト・ストーリー』の感想・評価・ネタバレ
-
なんか見てて落ち着くのかな ストーリーとかBGMとかすっと入ってきて馴染んでなんか居心地いい映画。気づいたらストーリーに入り込んでて色々と細かいところでもセンス感じるしなんか凄い映画だなと思った。 若さって一つのステータスだと思うけど道に迷って間違えて引き返して 何度も何度も同じような事を繰り返して それでも進まずにはいられないみたいな 子供じゃないよって反発だったり大人にはなりきれない若さだったりティーンだからこそ感じられる事、そういった共感の積み重ねと映画の演出が見事にマッチしてて見とれてしまった。 とにかくいい映画だし好きな映画。
-
さ、最後どうなったの?・・なんとなく素敵な映像だけど、中身がちょっとよくわからないバッドエンド?
-
若さとは無知で寛容だ。それを映像化した作品のようにおもう。浅はかになることでしか、信じるものに縋ることでしか、慰められない。藁にもすがる思いで今日も生きている、私たちは、とても諦めが悪いのだ。
関連する記事
©2013 SAMMY BANDINI FILMS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.