デッドプール

Deadpool
2016年 アメリカ 108分
rating 3.8 3.8
220 52

「デッドプール」のあらすじ

末期ガンと宣告された主人公が、怪しい組織の手術で全快。不死の肉体を手に入れるも、全身ただれた無惨な姿に…。元の自分に戻るため、そして愛する女性と再会するため、自作のコスチュームで「デッドプール」となった彼が立ち上がる!

「デッドプール」のスタッフ・キャスト

「デッドプール」の感想・評価・ネタバレ

  • Naura_Tanaka
    Naura_Tanaka 4 23日前

    人を殺すヒーローってイメージだったので 嫌なやつだと勝手に思ってました。 でも全然違う! 減らず口はめちゃめちゃ面白いし 彼女、黒人おばあちゃん、友達 全員肝の座った物言いがいい感じ。 観客に語りかける演出も 昔懐かしいマスクを思い出したり ブラックなセリフが沢山あって笑える! うわ〜〜これは辛い...ってところから 速攻でヘラヘラ立ち直るのも テンポが良くて楽しかったし グロいところも あのオシャベリで全部面白くなっちゃう。 スーサイドスクワットより遥かに 潔くて面白かった。 個人的にはあの時に ユニコーンちゃんを持ってるのも クスッときて良かった。

  • EllyMimy
    EllyMimy 4 5月7日

    オバカヒーローもの。 こういうの嫌いじゃないです。とにかく主人公はオバカで下品。 でも愛と正義のために奮闘する姿が微笑ましかった! エンドロールの最後まで必ず観てください。最後の最後にまだあります^^: 続編も決まっているようで楽しみ。

  • gonbe73
    gonbe73 3.5 4月16日

    2017/04/16 字幕翻訳 松崎広幸 下ネタも笑いも感動もなんでもありな感じがかっこよかった。 デッドプールはX-MENよりなのか。 マーベル作品あんまみてないからどう絡んでくるのかわかんないなー。

「デッドプール」に関連する記事