デッドプール

Deadpool
2016年 アメリカ 108分
rating 3.8 3.8
234 50

「デッドプール」のあらすじ

末期ガンと宣告された主人公が、怪しい組織の手術で全快。不死の肉体を手に入れるも、全身ただれた無惨な姿に…。元の自分に戻るため、そして愛する女性と再会するため、自作のコスチュームで「デッドプール」となった彼が立ち上がる!

「デッドプール」のスタッフ・キャスト

「デッドプール」の感想・評価・ネタバレ

  • Miyu_Kawasuji
    Miyu_Kawasuji 3.5 9月18日

    肩に力入りすぎてるときにみたい映画。他のヒーロー映画だったらどシリアスになるような場面も通常運転でふざけてるデッドプールが好き。人生ユーモアを持って生きたいものだ。やせ我慢でも余裕ぶってみせていたい!

  • Yamanaka__Akira
    Yamanaka__Akira 3 9月4日
  • sogo_hiroaki
    sogo_hiroaki 4 8月12日

    やっと、観る事が出来た。 何故か知らないが、近所のTSUTAYAずっと準新作で、何故か旧作にならへん( ̄▽ ̄) でも、準新作も100円レンタルキャンペーンで、鑑賞できやした。節約節約。 うん、下品で下世話、全くいい所がないヤツが、めちゃくちゃ強いお話。 悪ふざけで作っているような映画だけど、俺はかなり好き。 寧ろ、こんな強いヤツ、こんなヒーロー待ってた(≧∇≦)世の中にこんなヤツいてほしいぐらいだ。 X-MENと仲間になるより、デッドプールのような人と俺は仲良くなりたいよ。 しかも、生き方がロックだからいいし、好きな人の為だったら、という所は男として非常にわかる。 これは、男映画だな(^^)

関連する記事

「デッドプール」に関連する作品