ボーダーライン

Sicario
2015年 アメリカ 121分
rating 3.8 3.8
49 19

「ボーダーライン」のあらすじ

巨悪化するメキシコ麻薬カルテルを殲滅すべく、特別部隊にリクルートされたエリートFBI捜査官ケイト(エミリー・ブラント)。特別捜査官(ジョシュ・ブローリン)に召集され、謎のコロンビア人(ベニチオ・デル・トロ)と共に国境付近を拠点とする麻薬組織ソノラカルテルを撲滅させるミッションに就く。仲間の動きさえも把握できない常軌を逸した極秘任務、人が簡単に命を落とす現場に直面したケイトは、善悪の境界が分からなくなってゆく。麻薬カルテルを捕えるためにどこまで踏み込めばいいのか?法無き世界で悪を征する合法的な手段はあるのだろうか?得体の知れない悪を前に、知れば知るほど深くなる闇の行く末とは―。

「ボーダーライン」のスタッフ・キャスト

「ボーダーライン」の感想・評価・ネタバレ

  • Kyohei_Fukuba
    Kyohei_Fukuba 3.5 29日前
  • Yamanaka__Akira
    Yamanaka__Akira 3.5 4月8日

    なかなか重厚な映画でした。ベニチオデル・トロの出演している麻薬関係の映画トラフィックも同じ雰囲気の映画だった気がする。こういう南米や中米を舞台とした治安悪い系の映画を観る度に南米や中米に旅行行くのをやめようと思う今日この頃である。音楽もすごく重厚でこの映画にうまくマッチしていた。まったく違う現実のある世界があるというのに驚愕である。

  • tamago3
    tamago3 4 4月4日

    メキシコとの国境で行われる麻薬捜査に加わることになった女性取締官のお話。正義感の強い彼女は現場で行われている無法捜査に抗うが無力な自分に悩む。ドキュメンタリータッチのストーリーで面白かった。

「ボーダーライン」に関連する記事