ターザン:REBORN

ターザン:REBORN

The Legend of Tarzan
2016年製作 アメリカ 110分 2016年7月30日上映
rating 3.2 3.2
56 13

『ターザン:REBORN』とは

エドガー・ライス・バローズの冒険小説『ターザン』をアクションアドベンチャーとして実写映画化。監督は「ハリー・ポッター」シリーズのデヴィッド・イェーツ。本作では、英国貴族の実業家として妻と暮らしているジョン(ターザン)が、実はアフリカのジャングルで動物に育てられた過去を持つという設定。主演は『バトルシップ』のアレキサンダー・スカルスガルド。妻のジェーンは『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のマーゴット・ロビーが演じている。

『ターザン:REBORN』のあらすじ

英国貴族として政府からも一目置かれる彼は、ある日、外交のためコンゴへ赴くことになる。コンゴのジャングルで動物に育てられたターザンにとっては、故郷への帰還。しかし、それは彼に仕掛けられた罠、妻ジェーンはさらわれてしまう─。愛する妻を救うため彼が下した決断は、すべてを捨てジャングルへ戻ること─。鍛え抜かれた肉体と、研ぎ澄まされた本能を武器に、眠れる野性を呼び覚まし、彼は愛する妻を取り戻すことができるのか?

『ターザン:REBORN』のスタッフ・キャスト

『ターザン:REBORN』の感想・評価・ネタバレ

  • けんしろー
    けんしろー 2 5月17日

    ジャングルの王だったターザンが人間界で生活していたが 戻されてしまう話。

  • U2

    背景の説明不足で、全く入っていけない。中途半端にアバターとキングコング足して割った感じ。マジメにやってるからB級みたいに笑えもせず。

  • もち

    水の中に潜んでるとこで深さがどうなってるのか気になる!

『ターザン:REBORN』に関連する作品