ピーチガール

ピーチガール

2017年製作 日本 116分 2017年5月20日上映
rating 2.8 2.8
11 9

『ピーチガール』のあらすじ

元水泳部のモモは日焼けした肌に色の抜けた赤い髪色という派手な見た目のせいで周囲から「遊んでそう」と誤解されてしまうけれど中身はピュアな女子高生。そんな彼女の周りは入学して早々、恋の問題で大忙し。果たしてピュアな彼女に気づいてくれる人は現れるのか?彼女が選んだ相手とは…?

『ピーチガール』のスタッフ・キャスト

『ピーチガール』の感想・評価・ネタバレ

  • とし

    原作マンガは読んでないし配役からもあまり期待せずに観たけど思ったよりは良かった。伊野尾が女の子っぽい顔立ちだしチャラ男を演じててイマイチ合わないけどだんだん馴染んで最後には違和感はなくなった。真剣佑は正統派の男の子はとても似合うけど何か物足りなさを感じてしまう。意地悪で嫌なオンナを演じた永野芽郁が普段のイメージとは違う役だからか一番インパクトがあり悪役も悪くない。

  • Minori

    どんなキャストであれ実写化せずに、漫画で楽しむ作品なんだと思う ファンの人にはほんとごめんなさいだけど、山本美月の演技は本気で見てられない

  • iii_beta

    中学の頃、新刊出るたびに勇んで読んでた思い入れのある作品。 毎刊、なんでやねんとつっこまざるをえない展開で、なっかなかどっちつかずで、ヤキモキしまくってたのを思い出す。 かなり長編作品なので、これを2時間弱にするのは難しいやろうなあと思いつつ見たらやっぱり難しかった笑 端折りすぎてて、残念…いや勿体なさすぎた。 キャストの奮闘でモモちゃんの可愛さや素直さは伝わってきたけど、原作のモモちゃんはもっともっともーーーーーっと苦労してるし、もっともっといろんな経験してるねんでーーーと思ってしまった。 そして伊野尾慧くんの可愛さに悶絶。なんやあれ。

『ピーチガール』に関連する作品