マリアンヌ

ALLIED
2016年 アメリカ 124分
rating 3.8 3.8
27 30

「マリアンヌ」のあらすじ

close全てが明かされた先にある、涙の物語。 何度 涙を流せば、愛する妻を守れるのか―。 カサブランカで出逢い、一瞬で恋に落ちた。 孤独だった人生に、初めて幸福を感じた。 このままずっと続くと思っていた。 愛する妻マリアンヌに向けられた、信じられない“疑惑” 疑いを晴らせなければ、妻の命はこの手で奪うことになる。 愛する妻マリアンヌは何者なのか―?

「マリアンヌ」のスタッフ・キャスト

「マリアンヌ」の感想・評価・ネタバレ

  • Ryohei_Shiota
    Ryohei_Shiota 2.5 4月4日

    王道サスペンス。 もうちょっと予期せぬ展開があればな~。 つまらなくなかっただけにもったいない気がした。

  • Minori__Yamaguchi
    Minori__Yamaguchi 3 3月13日

    任務で知り合い結婚した妻にスパイ容疑がかかり、愛が試される、というようなストーリー 全編を通して、あまり明るい描写はなく、しっとりとした感じだった マリオンコティアールの声と雰囲気のせいか、彼女のどんな言葉も素敵に思えた

  • skr_icj
    skr_icj 4 2月27日

    ああこんな魅力的な女性はマリオンしか演じられないわ。クラシカルな雰囲気とマリオンの美しさにうっとりし、サスペンス要素にはらはらする。裏切ったマリアンヌも、尽くしたマリアンヌもどちらのパターンも観たかったなあ。(どちらが観られるかは観てのお楽しみです!!)誰かをここまで愛すことができるって幸せなんだろうな。切なくて心揺さぶられ号泣した。

「マリアンヌ」に関連する記事