1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『神田川淫乱戦争』の無料動画配信・サブスク情報・評価と感想

神田川淫乱戦争
見たい
記録する
神田川淫乱戦争
1983年・邦画
4.0

『神田川淫乱戦争』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『神田川淫乱戦争』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年4月21日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『神田川淫乱戦争』はどんな作品?

『神田川淫乱戦争』は1983年の邦画です。

原題

神田川淫乱戦争

カテゴリー

再生時間

1時間0分

製作国公開年

1983年

日本公開日

1985年11月3日

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『神田川淫乱戦争』キャスト

『神田川淫乱戦争』のスタッフ

監督

黒沢清監督
もっと見る

製作

浅野秀二
もっと見る

『神田川淫乱戦争』の感想レビュー・評価

4.01件の評価
あなたのレビューを投稿しませんか?

ユーザー サムネイル
southpumpkin2019年8月6日好き
性にだらしない毎日を送る女。同じアパートに住む女に言われるがまま、神田川を挟んだ対岸にあるマンションの窓を覗くと、そこには母子がちちくりあっていた。 今や邦画を代表する映画監督となった黒沢清の長編デビュー作。タイトルの通りピンク映画なのですが、そこには黒沢清の映画的手腕が冴える。ゴダールかな?と思わせるようなジャンプカットや、自由な発想による大胆な演出。すぐに物を窓から捨て、窓から落とされても傷...
続きを読む
性にだらしない毎日を送る女。同じアパートに住む女に言われるがまま、神田川を挟んだ対岸にあるマンションの窓を覗くと、そこには母子がちちくりあっていた。 今や邦画を代表する映画監督となった黒沢清の長編デビュー作。タイトルの通りピンク映画なのですが、そこには黒沢清の映画的手腕が冴える。ゴダールかな?と思わせるようなジャンプカットや、自由な発想による大胆な演出。すぐに物を窓から捨て、窓から落とされても傷一つない。コメディとポルノという体裁を保ちながら、自分のやりたい撮りたい映像をこれでもかと詰め込んでいます。 突然歌い出すのが神代辰巳へのオマージュ、と指摘する優秀なレビューがあり、なるほどと思った。

『神田川淫乱戦争』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『神田川淫乱戦争』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『神田川淫乱戦争』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『神田川淫乱戦争』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説