カフェ・ソサエティ

Cafe Society
2016年 アメリカ 96分
rating 3.6 3.6
9 14

「カフェ・ソサエティ」のあらすじ

もっと刺激的で、胸のときめく人生を送りたい。漠然とそんな願望を抱いたニューヨークの平凡な青年ボビーがハリウッドを訪れる。時は1930年代、この華やかなりし映画の都には、全米から明日の成功をめざす人々が集まり、熱気に満ちていた。映画業界の大物エージェントとして財を築いた叔父フィルのもとで働き始めたボビーは、彼の秘書ヴェロニカ"愛称ヴォニー"の美しさに心を奪われる。ひょんな幸運にも恵まれてヴォニーと親密になったボビーは、彼女との結婚を思い描くが、うかつにも彼はまったく気づいていなかった。ヴォニーには密かに交際中の別の男性がいたことに……。

「カフェ・ソサエティ」のスタッフ・キャスト

「カフェ・ソサエティ」の感想・評価・ネタバレ

  • YU66
    YU66 4 5月12日

    ヴィンテージアメリカがファッション、車、背景と存分に味わえます。 ウッディアレン節も全開でストーリーを追いかけるのも楽しくなるほどです。 2人のミューズは美しく目の保養になる事間違いなしです。

  • flowermurmur
    flowermurmur 3.5 5月10日

    愛するヴォニーは自分のおじの不倫相手だった。諦めて違う女性を選んだボビー。でもやっぱりヴォニーが忘れられない。そして思いがけない再会。ヴォニーの方も同じ想いなのは、おじにキスされたおでこを無意識に拭いてる仕草に出ちゃってる。これけっこう好きかも。 でもブレイク・ライブリーよりクリステン・ステュアートの方がいいっていうのは納得いかない(笑)。 家族の色んな話が盛り込まれてるんだけど、どれも最後にどうなるのかはっきりしないまま 「えっ?」 って思ってるうちに終わった。あれがウディ・アレン節?

  • enchang318
    enchang318 3.5 5月9日

    104.2017.5.7

「カフェ・ソサエティ」に関連する記事