スリー・ビルボード

スリー・ビルボード

Three Billboards Outside Ebbing, Missouri
2017年 イギリス
rating 3.9 3.9
37 20

「スリー・ビルボード」のスタッフ・キャスト

「スリー・ビルボード」の感想・評価・ネタバレ

  • GameOfDeathLee
    YOU 5 4月11日

    大満足!! 今年劇場で鑑賞した作品の中では「デトロイト」が一位だったが、本作は自分の中でそれを上回ってきた。 まるで観客に問いかけるように、世界的に問題となっている件を真正面からぶつけてくる感じは「デトロイト」とも共通している。 それを実際の事件を軸に、ほとんどドキュメンタリーっぽく描いた社会派映画が「デトロイト」。 これに対し本作は、全体的にそこまで硬くもなく、ユーモアも交えつつテンポよく進むフィクショナルな映画になっていて、こちらの方が比較的気軽に観れる。 ただ、伝わってくるメッセージの重みは同じ。考えさせられる。 展開が全然読めなかった! 作品に引きつけてくれる役者陣も文句無し! 「お前どんだけいい奴なんだよ・・・」って思わず言いそうになった。 特にめちゃくちゃ憎たらしい“アイツ”が最後にはあんな成長を遂げていて感動。 久しぶりに「もっともっと観ていたい!」と思った映画。それでいて粋で大人なあの終わり方は最高すぎる。 何回でも観直したい!!!

  • EllyMimy
    えりこ 4 3月12日

    この作品の中で起きたことは全て悲しく胸を抉られるものだったけれど、それらは全て彼、彼女らの愛に結びついているから起こったのだと、最後、深淵に落ちていく行くような余韻の中で気づきました。 出て来る人たちがまた、凄まじい。どの人にも感情移入してしまって。 オスカーノミネートされてるだけある名演技の数々に心打たれました。 このキャストでなければこの作品はきっと成立しなかったのだとさえ思いました。とにかくみんな素晴らしい! ここまで余韻を引きずり、作品に惹きつけられたのは本当に久しぶりのことでした。 観て、出会う運命の作品だったんだろうな。 ラストもとても好きです。

  • nrmdikn
    しのあき 3.5 3月10日

    ★3.4 シリアスともコミカルとも取れなくて、映画に入るこむことなく劇終。見終わった後は悪ってなに正義ってなに、、って考えた。

「スリー・ビルボード」に関連する作品