私の人生なのに

私の人生なのに

2018年製作 日本 103分 2018年7月14日上映
rating 0 -
0 0

『私の人生なのに』とは

清智英と東きゆうによる同名ライトノベルが原作。青春真っただ中にいるある少女の挫折と復活を描いた作品となっている。韓国の人気アイドルグループ「KARA」の元メンバーで、現在は日本で女優として活動している知英が主演を務める。知英は、2017年からフジテレビ系列で放送されたドラマ『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』で1人7役を熱演し、カメレオン女優とも呼ばれている。共演キャストには、仮面ライダーマッハ/詩島剛役の稲葉友、監督は『小川町セレナーデ』の原桂之が務めた。

『私の人生なのに』のあらすじ

新体操のオリンピック種目出場を有望視されていた金城瑞穂。しかし不治の病に侵されたことで半身不随となってしまい、新体操選手としての夢が絶たれてしまう。車椅子生活を余儀なくされ絶望する瑞穂。ところが、数年ぶりに再会した幼馴染の柏原淳之介によって人生の転機が訪れる。ストリートミュージシャンになっていた淳之介から一緒に歌おうと誘われた瑞穂は、リハビリと並行してギターの練習も熱心に始めるようになった。音楽の楽しさを知り再び打ち込めるものができたことで、瑞穂は少しずつ前向きな気持ちを取り戻していく。瑞穂と淳之介、それぞれが胸中に抱く葛藤と悩みを乗り越えながら踏み出していく、新たなステージとは……。

『私の人生なのに』のスタッフ・キャスト

『私の人生なのに』の感想・評価・ネタバレ

  • レビューがありません。

『私の人生なのに』に関連する作品