沈黙、愛

沈黙、愛

Heart Blackened
2018年製作 韓国 125分 2018年7月28日上映
rating 0 -
0 1

『沈黙、愛』とは

『オールド・ボーイ』、『悪いやつら』に出演し、観客に強烈な印象を与える名優チェ・ミンシク主演のサスペンス映画。大手ゲーム会社の代表で投資家でもある主人公のイム・テサンが、殺人の容疑をかけられた娘の潔白を証明するため、自ら事件の調査に乗り出し法廷闘争を巻き起こす。『相続者たち』に出演し人気を博すパク・シネ、『タクシー運転手 ~約束は海を越えて~』の演技派俳優リュ・ジュンヨル、2018年平昌五輪の閉会式に登場した人気歌手のイ・ハニらが脇を固める。自身初の長編映画『ハッピーエンド』で本作の主演チェ・ミンシクとタッグを組んだ、チョン・ジウ監督がメガホンを取る。

『沈黙、愛』のあらすじ

大手ゲーム会社の代表で、様々な事業への投資を行うブローカーでもあるイム・テサンは、権力・富・愛の全てを手に入れ皆が羨む生活を送っていた。しかしある日、彼の婚約者である有名歌手のユナが何者かに殺害される。そしてその容疑者として逮捕されたのは、イムの娘のミラであった。イムは娘との微妙な関係に悩んでいたが、娘の無罪を証明するため若手弁護士のチェ・へジュンを雇い、自ら事件の調査を進める。しかし検察側と弁護士側で証言が食い違い、法廷論争はヒートアップしていく。そこにユナの熱烈なファンだというキム・ドンミョンが現れ、事件は思わぬ方向へ向かう。

『沈黙、愛』のスタッフ・キャスト

『沈黙、愛』の感想・評価・ネタバレ

  • レビューがありません。

『沈黙、愛』に関連する作品