かごの中の瞳

かごの中の瞳

All I See Is You
2016年製作 アメリカ 109分 2018年9月28日上映
rating 0 -
1 0

『かごの中の瞳』とは

『ネバーランド』で高い評価を受けたマーク・フォースター監督のサスペンス映画。原題は、「All I See is You」。 子どもの頃に交通事故で失明したジーナが手術によって視力を取り戻す。ジーナは想像していた姿とは違っていた夫・ジェームズの姿に愕然とし、華やかな生活を始めるジーナにジェームズは嫉妬を覚え始める。 ジーナ役は、テレビドラマ「ゴシップ・ガール」シリーズで知られるブレイク・ライブリー。ジェームズ役は、『ゼロ・ダーク・サーティ』、『エベレスト 3D』で知られるジェイソン・クラーク。

『かごの中の瞳』のあらすじ

ジーナは子どもの頃に交通事故によって失明し、献身的な夫のジェームズに支えられ、タイのバンコクに暮らしている。 ある日、ジーナは医師に角膜移植を勧められ、手術によって片目が見えるようになる。喜ぶジーナだったが、初めて見る夫が、想像していた姿とは違って地味で冴えない男だったことに愕然とする。 目が見えなかった頃は諦めていた外の世界を楽しむジーナとは裏腹に、ジェームズは疑惑と嫉妬を感じずにはいられなかった。しかし、そんな時、ジーナの視力が再び悪化していることが発覚し、ジーナは原因を突きとめようとする......。

『かごの中の瞳』のスタッフ・キャスト

『かごの中の瞳』の感想・評価・ネタバレ

  • レビューがありません。

『かごの中の瞳』に関連する作品