ファイティン!

ファイティン!

Champion
2018年製作 韓国 108分 2018年10月20日上映
rating 0 -
0 0

『ファイティン!』とは

養子先のアメリカから出身国である韓国に舞い戻ってきた剛腕の男が、かつてチャンピオンになることを夢見ていたアームレスリングの世界に身を投じていくアクション映画。新進気鋭のキム・ヨンワンが監督を務めた。 主演男優は『新感染 ファイナル・エクスプレス』、『グッバイ・シングル』、『犯罪都市』などに出演してきたマ・ドンソク。『ザ・スパイ シークレット・ライズ』、『ハナ 奇跡の46日間』などのハン・イェリやクォン・ユルらが脇を固めた。

『ファイティン!』のあらすじ

産まれて間もない頃にアメリカに養子に出された韓国人の男が、大人になってから出生国となる韓国にやって来た。彼はかつてアームレスリングの大会に出てチャンピオンを目指していたほどの剛腕の持ち主で、上腕筋に至ってはなんと50センチもある。 韓国に戻って来た男は生まれて初めて自分の妹と会うこととなったが、彼女には既に子供がいた。肉親の家族と関わることでずっと抱えてきた孤独が癒され、男は家族の「絆」を感じるようになる。韓国でもアームレスリングの大会が開かれていることを知った男は再びその世界に身を投じ、肉親との「絆」のために頂点を目指していく。

『ファイティン!』のスタッフ・キャスト

『ファイティン!』の感想・評価・ネタバレ

  • レビューがありません。

『ファイティン!』に関連する作品