ウエスト・サイド・ストーリー (原題)
ウエスト・サイド・ストーリー (原題)
West Side Story
アメリカ
rating 3.5 3.5
2 0

『ウエスト・サイド・ストーリー (原題)』の感想・評価・ネタバレ

  • Erika
    Erika 3 4月18日

    昔の映画と1から10まで全部一緒。 名作だからいいんだけど、今リメイクするってことは少しだけ現代風のアレンジがある?と勝手に期待してた分ちょい残念。ただダンスは素晴らしい、皆さんプロです。一見の価値あり。

  • flowermurmur
    flowermurmur 4 2月25日

    スピルバーグによる往年の名作のリメイク。悲しい結末は変わらず。 今までは「愛ってそういうものよね~」って観てたけど、アニータ目線で観たらふざけんじゃねえって話。なんですかあの心の広さは。最後ちょっとイジワルするけど。ちょっとどころじゃないか。それが致命傷だし。 今回マリアに共感できなかったのは、あんまり可愛くなかったからかなあ。歌は上手いんだけど。 アンセル・エルゴートが歌えるのにも驚いた。そしてあんなに背が高かったことにも驚いた。いつまでも『きっと、星のせいじゃない。』のイメージ。あれから8年!? ジェット団・シャーク団の翻訳がジェッツとシャークスになってたのは時代かな。確かに「団」ってなんかちょっと古臭いかも。 オリジナル版のシャーク団リーダー役のジョージ・チャキリスも足が長くてめっちゃかっこいいのでぜひ観てね~。60年前の映画だけど~。