1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」
見たい
記録する
宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」
2013年・邦画
4.0

『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』はどんな作品?

『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』は2013年の邦画です。

原題

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」

カテゴリー

再生時間

1時間35分

製作国公開年

2013年

日本公開日

2013年8月24日

製作国

日本

ジャンル

-

オリジナル言語

日本語

『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』の解説

1974年TV放送されて以来、数々のシリーズ作品を生み出したアニメ『宇宙戦艦ヤマト』。本作『宇宙戦艦ヤマト 第七章 そして艦は行く』は初代ヤマト全26話の23話から26話までをリメイクした劇場版アニメの最終章である。2013年8月に公開された。放射能の汚染から地球を守るために、宇宙戦艦ヤマトは敵ガミラスと戦いながら、放射能を除去する「コスモリバースシステム」の技術を手にするためにイスカンダルへ旅する姿を描く。宇宙戦艦ヤマト2199の劇場版作品はほかに、本作のストーリーの続きである『宇宙戦艦ヤマト 星巡る方舟』と、宇宙戦艦ヤマト2199の第一章から第七章までを総集編した『宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海』がある。どちらも第七章が公開された後に公開された。

『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』のあらすじ

宇宙人ガミラスの遊星爆弾によって地球は放射能に汚染され、人類滅亡の危機に瀕していた。しかし惑星イスカンダルに放射能を除去する「コスモリバースシステム」があることを知った人間は、イスカンダルへ向けて宇宙戦艦ヤマトを送り出す。ついにガミラス星までやってきた宇宙戦艦ヤマトは、帝都バレラスの敵中枢であるデスラー総統府に戦艦をぶつけて突撃し、そこから突入体を編成して侵入を試みる。しかしデスラー総統はデウスーラに乗って総統府を脱出し、その後要塞都市である第二バレラスの633工区を宇宙戦艦ヤマトにぶつけて、バレラスごと宇宙戦艦ヤマトを吹っ飛ばそうとする。まだバレラスに捕獲されていた森雪がデスラー総統府に残っており、古代進は森雪を助けに総統府に向かうのであった。

『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』キャスト

『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』のスタッフ

『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』の感想レビュー・評価

4.01件の評価
『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説