1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『狼やくざ 殺しは俺がやる』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

狼やくざ 殺しは俺がやる
見たい
記録する
狼やくざ 殺しは俺がやる
1972年・邦画
-

『狼やくざ 殺しは俺がやる』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『狼やくざ 殺しは俺がやる』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『狼やくざ 殺しは俺がやる』はどんな作品?

『狼やくざ 殺しは俺がやる』は1972年の邦画です。

原題

狼やくざ 殺しは俺がやる

カテゴリー

再生時間

1時間27分

製作国公開年

1972年

日本公開日

1972年1月11日

製作国

日本

ジャンル

オリジナル言語

日本語

『狼やくざ 殺しは俺がやる』の解説

「やくざ刑事」シリーズ(1970年~71年)で得意のアクロバットアクションを見せ人気を博した千葉真一主演の新たなシリーズ第1作目。主人公の氷室剛介が殺し屋になり、組織に殺された父親への復讐劇である。監督には『太陽に突っ走れ』や『子守歌シリーズで』で千葉真一とコンビを組んできた鷹森立一、脚本は『ヤクザ刑事』シリーズなどの数々の映画脚本を手掛けてきた神波史男が担当。この映画に千葉真一を主演として迎えたことで、東映は若い層の観客を動員することに成功したである。

『狼やくざ 殺しは俺がやる』のあらすじ

横浜一帯を長く仕切っていた博徒・氷室一家の元へ、横浜進出を企む関東誠心会が買収の話を持ち掛ける。しかし、親分である氷室源太郎(河合絃司)が誘いを断ると、関東誠心会の会長である和泉昇次郎(南原宏治)は傘下の大沼組を使い源太郎を殺させ、氷室一家の縄張りを奪うのであった。そして事件から1か月後、悲報を聞いた源太郎の息子である剛介(千葉真一)は5年ぶりに横浜から戻り、殺し屋として行方が分からない妹の京子(渡辺やよい)の捜索と大沼組への復讐を次々と成し遂げて行く。そして、遂に誠心会との真っ向勝負に出るのであった......。

『狼やくざ 殺しは俺がやる』キャスト

『狼やくざ 殺しは俺がやる』のスタッフ

『狼やくざ 殺しは俺がやる』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『狼やくざ 殺しは俺がやる』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『狼やくざ 殺しは俺がやる』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『狼やくざ 殺しは俺がやる』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『狼やくざ 殺しは俺がやる』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『狼やくざ 殺しは俺がやる』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説