1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

こちら葛飾区亀有公園前派出所
見たい
記録する
こちら葛飾区亀有公園前派出所
1977年・邦画
-

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』はどんな作品?

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』は1977年の邦画です。

原題

こちら葛飾区亀有公園前派出所

カテゴリー

再生時間

1時間20分

製作国公開年

1977年

日本公開日

1977年12月24日

製作国

日本

ジャンル

オリジナル言語

日本語

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の解説

秋本治原作による人気漫画を映画化。1977年に劇場公開された。監督は『サーキットの狼』の山口和彦が務め、脚本は『新女囚さそり 特殊房X』の鴨井達比古が担当している。撮影は『地獄の天使 紅い爆音』の中島芳男が手掛ける。同時上映は『トラック野郎・男一匹桃次郎』。出演はせんだみつお・浜田光夫・荒井注ほか。また『Gメン'75』のメンバーが友情出演している。人気キャラの麗子や本田は当時原作未登場であったため、本作には登場していない。

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のあらすじ

両津巡査長をはじめ、戸塚巡査長・寺井巡査長たちが毎回事件を引き起こし、いつもてんやわんやの渦中にある亀有公園前派出所。両津と戸塚は馬券を買っては外し、給料日の数日後には財布をカラにしている。ある日、二枚目巡査の中川が亀有公園前派出所に配置されてきた。彼は財閥の御曹司で、いつもスーパーカーで出勤してくる新人だった。その数日後、サユリという女性が派出所を訪ねてくる。彼女は姉を頼って上京してきたと言い、両津が家まで送っていくが、姉のマリ子は留守であった。それからしばらくして、サユリに芸能界に顔が利くという男がつきまとっているという情報が入ってくる。両津は調査に乗り出し、酒井という男を逮捕するが、彼はある人身売買組織の一員であったことから警視総監賞をもらってしまった。しかし、酒井の釈放を要求する一味が派出所をジャックする。

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』キャスト

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のスタッフ

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『こちら葛飾区亀有公園前派出所』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説