キャッツ

キャッツ

Cats
2019年製作 アメリカ 2020年1月24日上映
rating 3 3
10 5

『キャッツ』のスタッフ・キャスト

『キャッツ』の感想・評価・ネタバレ

  • S_Kyawai
    S_Kyawai 2 6日前

    アマプラにて。 劇団四季のミュージカルは何度見ても心が震えたのに… なんでかなぁー ミュージカル見たときの感動は、なし。 あの妙にリアルなネコ、ではなくネコ人間、がどうにも受け入れ難い。 音楽は流石に良かったんだけどな。

  • もち
    もち 2 7月11日

    字幕で見た方がわかりやすいし雰囲気も伝わってくる。ダンスも歌もとてもよかったけど歌に気を取られて内容が入ってこない。吹き替えだとオリジナル単語よく出るから、え?え?なんて?なんて??ってなる。字幕読むとわかる。 老婆猫がなんであんなに嫌われてるのかよくわからない。他にも年老いた猫は出るのになんであの猫だけそんなに嫌われてるの?予習しないで見たからわからないんだろうか?

  • kjhyk
    kjhyk 3 2月11日

    猫人間が気持ち悪い。猫が踊るのではなく、猫に扮した人間が踊るのではなく、リアルな猫人間が歌い踊る変な映画。劇場のCatsは猫に扮した人間が歌い踊り艶めかしい部分もあるようだ。しかしこの映画は最新技術を駆使して猫と人間を融合してしまった。キモい。ゴキブリとかネズミも融合してる。コワイ。猫なのに胸が膨らんでる。レオタードじゃないのに。どうみたらいいんや。話もよくわからん。でも服を着た猫はいい感じ。年老いた猫も変じゃない。いい感じのファンタジー具合。そしてなんと言ってもジェニファーハドソン。出てきた途端に和田アキ子顔のジェニファーハドソンはわかっちゃう。そして圧巻の歌声!ヘアスプレーライブ以来のその歌声はほんとSUGOi圧巻!ジェニファーハドソン演じる猫がなんで落ちぶれて嫌われているのかイマイチわかんなかったのが残念。そのさえわかればメーモリーで号泣できたのに。これはわからなかった俺が悪いのだろう。もう一回見れば分かるのだろう。全体的に他の皆さんの歌声も素晴らしいし踊りはしっぽの動きがキニナルが素晴らしい。でもやっぱり変。

『キャッツ』に関連する作品