喝風太郎!!

喝風太郎!!

2019年製作 日本 2019年11月1日上映
rating 0 -
0 0

『喝風太郎!!』とは

『サラリーマン金太郎』など数々のヒット作で知られる本宮ひろ志の同名漫画を実写映画化。主演は、幅広いキャラクターを演じ分けることのできる、『空母いぶき』などの市原隼人が務める。 そのほか、『仮面ライダーアマゾンズ』などの藤田富、ドラマや映画で活躍する実力派女優・鶴田真由、監督としても活躍する二ノ宮隆太郎、元AKB48の板野友美、国内外の舞踊の名を広める麿赤兒など、個性的なキャストが名を連ねる。監督は本作が初の劇場長編作となる柴田啓佑。

『喝風太郎!!』のあらすじ

長年の修業を終え、くたびれた袈裟に身を包み山奥の寺から町へと戻ってきた僧・風太郎。大酒くらいの女好き、破天荒で非常識、さらに傍若無人で横暴。そんな風太郎は、出会う人々を次々と振り回していく。 幸運グッズを使って詐欺まがいのことをしている健司は金儲けを企み、居場所のないサラリーマンの末吉は家族と上司への復讐計画を練り、ネット依存症の詩織は動画再生回数を稼ごうとする。彼らはそれぞれ風太郎を利用しようとしていたが、思うままに生きる彼といることで心が解きほぐされていく。 そんなある日、風太郎たちはホームレスへの炊き出しボランティアに熱心に取り組む、心優しく美しい麻季と出会う。だが麻季には裏の顔があり……。

『喝風太郎!!』のスタッフ・キャスト

『喝風太郎!!』の感想・評価・ネタバレ

  • レビューがありません。

『喝風太郎!!』に関連する作品