HYDRA

HYDRA

2019年製作 日本 77分 2019年11月23日上映
rating 0 -
0 0

『HYDRA』とは

ジョン・ウー監督作『マンハント』や佐藤信介監督の「GANTZ」シリーズなど、数々の作品のアクションシーンを手掛け、国内外でその独創性を高く評価されているアクション監督・園村健介。そんな彼が初めて監督を務めた本作は、園村監督が最も信頼するスタントマンたちを招集し、身体能力の限界へと挑んだ本格アクションである。 園村監督と多くのタッグを組んできたアクション俳優の三元雅芸が主人公を演じ、ファッション誌VIVIの専属モデルであるmiuがヒロインを務めた。

『HYDRA』のあらすじ

若きバーテンダーの梨奈が切り盛りする中目黒のバー「HYDRA」。奥の厨房で調理に励む高志は無表情だが、レシピを正確に暗記し、無駄のない手さばきで作る料理は美味しく店の評判に繋がっていた。高志は過去の出来事により深い闇を抱えながらも、恩師の娘・梨奈を陰から見守っている。 しかしある日、大人の避難所とも言えるHYDRAで事件が起こる。その事件は「東京生活機構」という謎の組織との繋がりを明るみにし、HYDRAを守るため、自分の居場所を手に入れるため、高志は戦いへと立ち向かうことに。殺人職人へと回帰していく高志は無事に帰ることができるのか……。

『HYDRA』のスタッフ・キャスト

『HYDRA』の感想・評価・ネタバレ

  • レビューがありません。

『HYDRA』に関連する作品