ポイズンローズ

ポイズンローズ

The Poison Rose
2019年製作 アメリカ・イタリア 98分 2019年11月23日上映
rating 0 -
0 0

『ポイズンローズ』とは

ハリウッドの大スターであるジョン・トラボルタとモーガン・フリーマンが初共演を果たしたサスペンススリラー。『ミッドナイト・ラン』や『スポット』などの脚本家ジョージ・ギャロが監督を務めた。 キャストには「ハムナプトラ」シリーズのブレンダン・フレイザー、「X-MEN」シリーズや「96時間」シリーズのファムケ・ヤンセン、ドラマ『プリズン・ブレイク』のピーター・ストーメアらが名を連ねる。劇場発信型映画祭「のむコレ3」上映作品。

『ポイズンローズ』のあらすじ

元アメフトスター選手であり、現在は大酒飲みの凄腕探偵カーソン。ある日、昔の恋人ジェインから依頼が入る。それは無実の罪を着せられた娘ベッキーを助けてほしいというものだった。しかし、調査を始めたとたんに何者かに命を狙われるように。 調査が進むにつれ、数人の死者が判明しただけでなく、ある犯罪組織が事件の中心に浮かび上がってくる。その組織のボスは、数百万ドル級の獲物ばかりを狙い、目的のためには手段を選ばない悪党ドク。ついに出会ってしまった宿命の2人。危険を承知で最後の大仕事に打って出るカーソンだったが……。

『ポイズンローズ』のスタッフ・キャスト

『ポイズンローズ』の感想・評価・ネタバレ

  • レビューがありません。

『ポイズンローズ』に関連する作品