
『真実の行方』のスタッフ・キャスト
『真実の行方』の感想・評価・ネタバレ
-
真実とは何か。 これまで金と名声だけの弁護士が 二重人格の男の弁護をする。 ラストは何とも言えない感情になります。
-
知り合いにオススメされたのでハードルを上げながら見たせいで微妙だった 最初は二重人格かなと思ってたらすぐにそれが明かされたから次に二重人格のフリをしているまたは弁護士がフリをさせたかのどっちかだと考えた。 でもそれじゃ普通すぎるなって思ったから予想もしない展開が待ってるんだろうなってワクワクしてたらあっさり終わってしまって拍子抜け。 ミステリーは一度見てしまったネタは二回目以降はつまらなくなってしまうと悲しくなった。
-
完全にエドワードノートンにやられましたわ。二転三転する話、たまらん!