1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『ハーメルンのバイオリン弾き』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

ハーメルンのバイオリン弾き
見たい
記録する
ハーメルンのバイオリン弾き
1996年・アニメ映画
-

『ハーメルンのバイオリン弾き』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『ハーメルンのバイオリン弾き』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『ハーメルンのバイオリン弾き』はどんな作品?

『ハーメルンのバイオリン弾き』は1996年のアニメ映画です。

原題

ハーメルンのバイオリン弾き

カテゴリー

再生時間

30分

製作国公開年

1996年

日本公開日

1996年4月20日

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『ハーメルンのバイオリン弾き』の解説

月刊少年ガンガンで連載の、渡辺道明の人気コミックの劇場アニメ化作品。1996年劇場公開。魔族にさらわれた、ベルリラ姫を助け出すために、主人公のハーメルたちの戦いを、コメディ要素も交えながら描く。 監督は、『機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光』や『カプリコン』の今西隆志。アニメーション制作には、『魔法陣グルグル』や『ヤマトタケル』の日本アニメーションが担当している。 キャストには、主役のハーメル役に矢尾一樹、フルート役に横山智佐、ライエル役に関俊彦がそれぞれ担当。

『ハーメルンのバイオリン弾き』のあらすじ

主人公のハーメルは辺境の地の勇者であった。ハーメルの持っている、巨大なバイオリンから奏でられる不思議なメロディは、魔族を倒す力が存在していて、ハーメルは魔曲使いと呼ばれていた。 ハーメルは仲間と共に北へと旅を続けている途中、魔族によって壊滅的なダメージを受けている小国を訪れる事になった。そこで国王と王妃に出会う。彼らによると、娘のベルリラ姫が魔族にさらわれてしまったという。悲しみに明け暮れている国王と王妃に、ベルリラ姫の救出を依頼されたハーメルだったが、あまり気分が進まない。しかし、仲間達の説得により救出に向かうことになる。

『ハーメルンのバイオリン弾き』キャスト・声優

『ハーメルンのバイオリン弾き』のスタッフ

音響

田中公平音楽
もっと見る

ビジュアルエフェクト

加藤裕美作画監督

『ハーメルンのバイオリン弾き』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『ハーメルンのバイオリン弾き』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『ハーメルンのバイオリン弾き』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『ハーメルンのバイオリン弾き』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『ハーメルンのバイオリン弾き』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『ハーメルンのバイオリン弾き』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説