1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌
見たい
記録する
リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌
1995年・洋画
-

『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2023年8月31日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』はどんな作品?

『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』は1995年の洋画です。

原題

Living in Oblivion

カテゴリー

再生時間

1時間29分

製作国公開年

1995年

日本公開日

1996年3月16日

製作国

アメリカ

ジャンル

オリジナル言語

英語

『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』の解説

『ストレンジャー・ザン・パラダイス』で撮影監督を務めたトム・ディチロの、『ジョニー・スエード』に続く監督作品2作目。脚本も担当している。音楽のジム・ファーマー、ニコル役のキャサリン・キーナーは『ジョニー・スエード』から引き続きの参加。 ディチロはこの低予算映画の制作費を工面するにあたり、出演俳優たちにノーギャラで出てくれるよう頼み込んだところ、全員が快諾。そればかりか資金の提供まで申し出たという。トムは出資金額の多寡にかかわらず、出資してくれた協力者たち全員をこの映画に出演させた。 たった16日間で撮影を終えた。

『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』のあらすじ

ニックは低予算映画「リビング・イン・オブリビオン」を撮る映画監督。早朝の撮影現場で主演女優のニコルは、落ち目とこき下ろされたことからナーバスになっていた。 そんな折にタイミング悪く、画面にマイクが映り込んだり、雑音が入ったりと煩わしいトラブル続き。ようやく満足のいく演技ができたと思いきや、カメラマンは腐ったコーヒー用ミルクの犠牲になり、トイレに閉じこもっていた。 あらゆる厄介事が重なり、いい加減ニックの我慢も限界に達しようとした時、ニックは夢から覚める。全ては悪い夢だったのだ。 シーンは変わって、ラブシーン。主演男優は最近売れ始めて明らかに調子に乗っているチャド。彼はニコルとも助監督のワンダとも関係を持っていたことから、再び波乱が巻き起こる……。

『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』キャスト

『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』の感想レビュー・評価

-0件の評価
『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説