1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『英国式庭園殺人事件』の無料動画配信・サブスク情報・評価と感想・あらすじ

英国式庭園殺人事件
見たい
記録する
英国式庭園殺人事件
1982年・洋画
4.0

『英国式庭園殺人事件』の動画を無料で配信しているサブスクは?

現在『英国式庭園殺人事件』の動画を配信中のサービスはありません。
※このページは2024年2月19日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

TSUTAYA DISCAS
U-NEXT
DMM TV
Hulu
ディズニープラス
Lemino
ビデオマーケット
dアニメストア
Amazon プライム・ビデオ
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
FODプレミアム
Netflix
TELASA
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer
AD

『英国式庭園殺人事件』はどんな作品?

『英国式庭園殺人事件』は1982年の洋画です。

原題

The Draughtsman's Contract

カテゴリー

再生時間

1時間47分

製作国公開年

1982年

日本公開日

1991年4月27日

製作国

イギリス

オリジナル言語

英語

『英国式庭園殺人事件』の解説

英国アート映画の先駆者として世界各国でカルト的な人気を博している映画監督、ピーター・グリーナウェイの長編映画。美意識に憑かれ、毒に満ちた世界を見事に織りなしたネビルという男のキャラクターは、“英国史上最もエレガントで偏執狂的な紳士”と絶賛されている。「マックス、モン・アムール」のアンソニー・ヒギンズが主人公のネビル役、「ニコライとアレクサンドラ」のジャネット・サズマンがバージニア役を演じた。 ■見どころ ①考え尽くされた構図と色彩、それらに調和する音楽を用いたアブノーマルな映像すべてに夢中になる。 ②絵の中に隠された真実を紐解いていく過程が面白い。ミステリーとしても一級品。 ③死や肉欲、暴力や芸術などを赤裸々に描くことで知られるグリーナウェイ監督の世界観に圧倒される。

『英国式庭園殺人事件』のあらすじ

1694年の夏。イギリスの南部ウィルとシャーで画家のネヴィルは、コンプトン・アンスティのハーバート邸に招かれる。広大な英国式庭園のあるこの家で、ハーバート夫人から旅行に出ている夫が留守の間に屋敷の絵を12枚描くように依頼された。描く場所は夫人が決めるといい、1枚に対して8ポンドという報酬を約束した。さらに寝食の用意と、彼が臨むままに密会に応じるともいうのだ。そして作業に入った彼の描く絵の構図には、なぜか不在のハーバート氏のシャツや裂かれた上着などが紛れ込んでいた。12枚の絵画が描き上がった頃、ハーバート氏の遺体が発見され……。

『英国式庭園殺人事件』の予告編動画

『ピーター・グリーナウェイ レトロスペクティヴ 美を患った魔術師』予告篇

『英国式庭園殺人事件』の感想レビュー・評価

4.02件の評価
あなたのレビューを投稿しませんか?

感想・評価をもっと見る

『英国式庭園殺人事件』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
配信なし
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
配信なし
残念ながら、『英国式庭園殺人事件』のフル動画は、現在Netflix、Amazon プライム・ビデオでも配信されていません。配信開始がいつからなのかもまだ判明していません。ワンスクリーンに会員登録(無料)すると、気になる作品の最新の動画配信情報をかんたんにチェックできます!

『英国式庭園殺人事件』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『英国式庭園殺人事件』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説