胸キュン間違いなし!2014年公開の少女漫画原作の映画6選

2017年7月6日更新
2014年も沢山のマンガ原作の映画が公開予定です。その中でも今回は少女漫画が原作で映画化予定の作品をまとめてご紹介します。少女漫画原作ということで、注目の若手女優や若手俳優が沢山出演予定なので、注目です!

【4月12日公開】ひょんなことから校内きって­のモテ男子と一緒に住むことになった女子高生!別冊フレンドの人気少女漫画が剛力彩芽と山崎賢人で実写化!

wakamewatts 胸キュン人気少女コミックのまんがが原作の劇場版だ。高校生の同級生・西森葵と久我山柊聖はひょんなことから同じアパートで同居生活が始まった。二人が意識しあうのは時間の問題だった。しかし柊聖は過去の女・桜月を引きずっていた。どっちつかずの態度を見せる柊聖に、葵は迷いながらもだんだん意識し始める。柊聖の誕生日の晩、葵はケーキや料理を作って帰りを待っていた。遅く帰った柊聖と口論となり、ついに柊聖はアパートを出て行ってしまう。葵のまっすぐな気持ちを柊聖は受け止められなかったのだ。脇役の中尾明慶が良い役やっている。(#14-047) 

【7月12日公開】突然のキスから始まる初めての恋...。16年間彼氏も友達も作らずに過ごしてきた橘めいと、学校一のモテ男を川口春奈、福士蒼汰が熱演!

葉月かなえによる"いま一番ドキドキできる恋愛バイブル"!2008年4月から『月刊デザート』で連載開始以降、累計発行部数530万部を突破!

【8月16日公開】孤独な少女と不良少年の純粋すぎる2人の愛!『あまちゃん』で一躍有名になった能年玲奈と「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣のタッグ!

1986年1月号~87年5月号に『別冊マーガレット』で連載され、単行本は全4巻で累計発行部数700万部の人気少女漫画!

【10月11日公開】山下智久と小松菜奈がおくる運命の恋♪

sykst 完全に私的趣味の為に観に行きました… 映画としてのストーリーとかクオリティーに関しては何も言えない。ツッコミどころ満載。 でもこれは山Pに言われたいセリフと、山Pにしてほしい事を詰め込んで映像化したモノなんだ、と思えば十分楽しめます。

【11月1日公開】恋愛オンチな新人OLと超エリート上司の恋愛を武井咲と大倉忠義で実写化!

稚野鳥子のラブロマンスを描いた人気少女マンガが実写映画化!ホテルで働いている恋愛オンチなOLと、女性経験が豊富でエリート&クールな上司が繰り広げる恋を描く。監督は映画『今日、恋をはじめます』や『ルームメイト』の古澤健監督となっています。

【12月13日公開】本田翼と東出昌大!初恋相手と再会し発展していく青春ラブストーリー!

Miri_Noda 原作ファンで、鑑賞‼︎あと、主演の東出君を拝見するため。

キュンキュンでしたわ。ただ、アオハライドの良さはじれったさなので、もっとじれったさが欲しかった。

が、思っていた以上に良かったのは、三木マジックといったところですね。