隠れた最強にシュールな名作コメディ映画、厳選5選!

2017年7月21日更新

疲れた時には笑いが一番!今回紹介するのはコメディ映画界では名作といわれる厳選された映画を5作。

やる気がなさすぎるゾンビ!?隠れた名作爆笑ゾンビ映画

rieko キューバ初の長編ゾンビ映画。くだらないけど面白い。サイコーでした!社会主義国ではゾンビもあんまりやる気がない。

言わずと知れた超人気三部作の一作目!最強に酔った男達が暴れて起きた悲劇とは!

Takayoshi_Kimura 大爆笑!これは傑作ですね!笑わせてくれながら見事に伏線を回収していくところがすごい。しかしかなり下ネタが多いから子供には見せてはダメだろうなあ。久しぶりに見たへザー・グレアムが可愛かったなー

同姓同名の二人が繰り広げる展開が読めない!コーエン兄弟が描くコメディ!

polo1026 コーエン兄弟作品の中でも一番おバカでげらげら笑える作品。 そもそも事件に巻き込まれる原因がしょうもなさすぎる(笑) デュードとウォルターコンビが「デュー・デート」と似てるなと思ったら、 最後のあの遺灰を撒くシーンwww 全部顔にかかるのかよ!w 「ビッグ・リボウスキ」が好きな人は絶対「デュー・デート」も好きなはず!

モテない男が大活躍する姿がシュール!「日本一最悪な邦題」と話題になりDVD再発売にまで陥った話題作!

iiymdisk こんな面白い映画なのに登録されてなかったから自分でしちゃった♪とにかくシュールすぎて爆笑ww冴えないオタク学生の日常なんだけどとにかくださくてキモいwwでもなんだか憎めないww邦題が電車男が流行ってたからって付けた名前なんだけど、全然違うから!

三谷幸喜監督の最強傑作!佐藤浩市と妻夫木聡が織り成す爆笑ストーリー

mo3zow 鍵泥棒のメソッドを観て思い出したのがこの映画。これも同じタイプだと言い切ってもいいのかなぁ。 あー!よかった!いい映画!!って何度みても笑っちゃうし、泣いちゃうし、ニコニコさせてくれる。