2017年7月6日更新

お家で映画デートがおすすめ!カップルで観たい恋愛映画5選

外におでかけもいいけど部屋やおうちで映画デートもおすすめ!今回は、好きな人やカップルで観たいお家デートにオススメな恋愛映画を紹介します。夫婦や恋人、好きな人とお家や2人だけの部屋でまったり映画を観ながらキュンキュンしたい方におすすめです。映画デートをお家でまったり、おすすめです。

【超名作】生涯ただ一度のキス。ただ一度の恋。不器用なふたりの一生で一度の恋。お家デートにぴったりの純愛映画

rio_nmk 本当に、切なくて綺麗な映画だった。 純粋に誰かを好きになること、愛する事の素晴らしさに改めて気付かされた。

kaito0626 恋すると死んじゃう病気。 分かってても好きな人の好きな感じに なりたくてその生き方をまっとう した最後は、 めっちゃウルウルした(>_

僕は今すぐ君に会いたい。タイムリープ青春ストーリー。若くて切ないけど明るい青春ラブストーリーをお家で観たいなら!

hamunida Time waits for no one. 時は、待ってくれない。
HMworldtraveller 筒井康隆の原作が好きで、その世界観やキャラクターのイメージを壊したくなくて観てなかったのを今更観ました。正直、原作とは全く別物ですが、逆にそれが良かった。全く別物と割り切れました。すごく青臭くて、他愛のないことだらけで、些細なことに一喜一憂して、はたから見ると退屈な高校生の日々がとても懐かしくなる。どちらかというとイージーで能天気な主人公がタイムリープでいろんな思いに接していろんなことに気がつき揺れ動き、最後は意思を持って前へ進む過程が青臭いんだけど嫌味がなくて微笑ましい。原作と違って何回も自分の意志でタイムリープできるのは、それによって、しでかした事の大きさに気がつき、取り返しのつかない『時』の大切さを際立たせるためかな?同じ発想の別物と思えば、原作と映画の比較も素直にできて楽しめる。口に出して言うと恥ずかし過ぎるセリフなのに『未来で待ってる』と千昭が囁くところではグッときてしまった。細かいことを言うと突っ込みどころはいろいろあるけど、そんな野暮なことはやめてただ世界観を楽しみたいと思うアニメ。

ユーモアがあって、ハッピーで切なくい恋愛オムニバス!!おうちデートにぴったりの休憩しながら気軽に楽しめる短篇映画集

Izumi_Miku 様々な愛の形。 あちこちにある愛の形だけど、どこかで繋がっていたり・・・ ほっとできるお話でした。
to9jin TSUTAYAでレンタル おそらくクリスマス間近に観てたら虚しさで泣いてた笑 こういうある季節や期間の間に複数のカップルを撮るスタイルはここから始まったのだろうか? 勉強してみよう 悲しい恋も嬉しい恋も酸いも甘いもあるのだ

田園地帯に佇む寄宿学校の若者3人の愛と数奇な半生を描くラブ・ストーリー。2人きりの部屋で本格的な切ない恋愛映画を楽しみたいなら

arukom_ta 美しく悲しいお話だった。 最後のシーンの主人公が語るところが 胸にくる
igagurichan 臓器提供のためだけに造られた子供達。 私は誰?何故こんな目に? そんなアイデンティティさえ与えられずに育った彼ら。 運命には逆らえないけど、何とか命の終わりを延ばしてもらう事が出来ないかと必死に考える。その姿が切なくて胸が痛くなる。 彼女、彼達の姿が美しい分だけに。 世界がそうと言ったら従うしかない。悲しみで泣き崩れることさえ与えてくれない残酷なこの世の中を受け入れている彼らが非現実的なようで、すぐ側にいるようで、不思議な気持ちになりました。

女性の夢が詰まったシンデレラ・ストーリー!素敵なお家デートに!

Yukari__Nakao 1番好きなラブストーリー これに勝てるラブストーリーは 未だにない
utakatafish くそー、可愛くていい話だったー

エドワードがヴィヴィアンの顔を物凄く愛おしそうに撫でるんだけど、それが見てらんないくらいの多幸感

ジュリア・ロバーツ初めてかわいいと思った!聡明なお顔立ち

お買い物のシーンと、ラストがめっちゃくちゃキュンとする!!くそー!最高!

お家デートで一緒に観たいおすすめ恋愛映画でした

気になる作品はありましたか?どれも切なかったりキュンとするような珠玉の恋愛映画を厳選して紹介しました。

誰でも観やすいアニメ映画から、胸が締め付けられるような切ない恋愛映画まで、バリュエーション豊かなラインナップで、かつ多くの映画ファンに支持される、恋愛映画の鉄板作品ばかりです。

気になる人や彼氏彼女との大切なデート、そして夫婦での大切な時間に映画を見たい時にぜひ参考にしてみてください。