【女子閲覧注意】相次ぐイケメンたちの結婚報道まとめ

2017年7月6日更新
何故か今月多いイケメンたちの結婚報道。国内は向井理・西島秀俊、海外だとベネ様まで。もはや女子たちは立ち直れないのではというレベルで相次いでいます。

西島秀俊

nishijima

11月19日に突如報道された、ドラマ「MOZU」「ダブルフェイス」などで活躍している西島秀俊(43)の結婚。ちょうどドラマ「今日は会社休みます。」の放送日・水曜であったからツイッターで休みますとつぶやく女性がたくさん現れるほどの衝撃でした。

お相手はまさかの16歳年下の一般女声。西島秀俊の結婚相手の条件はかなり厳しく、それをくぐり抜けた完璧な彼女は今「プロ彼女」としても話題に。

向井理

mukaiosamu

上記の西島秀俊につづいて、なんと11月21日に向井理(32)の婚約報道が。もちろんお祝いの声も多く聽かれますが、それと同じくらい女子たちの悲鳴も。来月届けを出すとのこと。

kuninakaryouko

ドラマや映画など活躍しているあの国仲涼子(35)がお相手ということで、まさに「美男美女」カップル。これは勝ち目がなさそう・・

ベネディクト・カンバーバッチ

benedict

引用:time.com

11月5日には海外ドラマ「シャーロック」でお馴染み、イギリスの俳優ベネディクト・カンバーバッチ(38)の婚約も話題に。「世界で最もセクシーな映画スター」に選ばれるほど世界中にファンを持つ彼のニュースにまさに世界中の女子たちが撃沈。

お相手は以前から噂されていた舞台演出家の女性。また新聞の慶弔欄にて告知するという古風でスマートな発表も話題になりました。