「フューリー」を見る前に知っておきたい、ブラッド・ピットの全魅力

2017年7月6日更新
ブラッド・ピットの最新作、『フューリー』が話題を呼んでいますが、今回は『フューリー』を観る前に知っておきたい、ブラッド・ピットのおすすめ映画や、私生活まで大解剖してみました!

①イケメンぶりに酔いしれる!乙女必見!王子様系ブラピ映画BEST3

BEST1 「リバーランス・スルー・イット」

Brad-Pitt-in-A-River-Runs-Through-It

帽子とサスペンダー付きのズボンに、右手には釣竿。ブラピ様が釣りをする姿が少年のようで、胸キュンです。

BEST2 「ジョー・ブラックをよろしく」

BRAD PITT

ブラピ様が死神に扮した異色作ですが、美少年とはまさにコレ!金髪にタキシード姿がたまりません!

BEST3 「レジェンド・オブ・フォール」

legends-of-the-fall-brad-pitt

引用: swipelife.com

切なすぎる恋の物語に涙!まさに、白馬にのったブラピ様が登場します!

②ワイルド系ブラッド・ピット映画も要チェック

Brad-Pitt-fight-club-body

最初こそ、アイドル的な映画にも出ていたブラッド・ピットですが、徐々に路線を変更し。さまざまな役柄に挑戦しています。その中でも男性フェロモン全開のワイルド系も見逃せません。 9e200f494e71d41b43b10ab137f7d2f1

特に、その肉体美を楽しめるのが、永遠に続く殴り合いが話題となった「ファイト・クラブ」や古代ギリシャの戦士を演じた「トロイ」。

そして、そんなワイルド系ブラピの真骨頂ともいうべき作品がこの「フューリー」なんです。

③プライベートも大解剖!モテ男ブラピ、実は2世タレントキラーだった!

彼は何人ものハリウッド女優と浮名を流してきた、言わずと知れたモテ男。実は、お相手にはある共通点があったんです。

・一人目の二世女優は、グウィネス・パルトロー

Gwyneth-Paltrow-Bradd-Pitt-The-Devils-Own-Premiere-March-3-1997-New-York-City-NY

グウィネス・パルトローの母は女優のブライス・ダナー、弟は映画監督で、いとこも女優、お父さんはプロデューサーという芸能一家です。日本でいえば、高島家とか梅宮家といったところでしょうか?映画「セブン」で共演し婚約にまでいたりましたが、結婚にはいたらず破局してしまいました。

・二人目の二世女優はジェニファー・アニストン

Brad%20Pitt%20with%20Jennifer%20Aniston

お父さんはジョン・アニストンでお母さんはオペラ女優とこちらも芸能一家。大ヒットとなったテレビドラマシリーズ「フレンズ」を見て、ブラピ様が一目ぼれし交際を申し込んだといいます。

結婚後は「フレンズ」にサプライズ登場するなど、ハリウッドを代表するビッグカップルでしたが、離婚。原因はブラッド・ピットが子供を望んでいるのに、ジェニファー・アニストンは子供を望んでいなかったと言われています。

・3人目はみなさんご存じのアンジェリーナ・ジョリー

xbrad-ana-angie_jpg_pagespeed_ic_lJ_DJHh0Wl

お父さんは、かの有名な「真夜中のカウボーイ」のジョン・ボイド。唇がそっくりです。今回はブラッド・ピットのお望み通り、たくさんの子供にかこまれ、ハリウッドのビッグダディーともいうべき子煩悩ぶりです。今度こそ、添い遂げてくれることでしょう。

いかがでしたか?仕事も私生活も今のりにのっているブラッド・ピット。最新作「フューリー」では第二次大戦下ドイツへ送り込まれたアメリカ兵を熱演しています。

なんと元軍人のデヴィッド・ウェア監督に撮影前にブートキャンプをして、軍隊なみに出演者たちをしごいたそうです。中年期を迎え、さらに、男の魅力がましてきたブラッド・ピットの最新作、見逃せません。